teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


勘違いするなよ

 投稿者:四六  投稿日:2017年 7月18日(火)23時48分19秒
  ヒアリに刺されたら痛いんだぞ。
だからヒアリを見かけたらその近くで遊ばないでね。
それにはアリを見分けなきゃいけないので、
知識として当然、知っていないといけない。

スズメバチは大きいのですぐわかるけど、
ヒアリは普通のアリと大きさが近いので見分けがつきにくいんだ。
なのできっと、もうすぐ刺される人が出てくると思うのだけど、
そのときテレビは大騒ぎすると思うのだけど、
死んじゃう人が出てくるのは何か月か先だろうね。

ちなみにスズメバチに刺されて死ぬ人は日本で1年に20人位。
アメリカでヒアリに刺されて死んだ人は100人位。
日本で自動車事故で死ぬ人は1年で3000人位。
福島原発の放射能で死んだ人は0人。
 
 

納得。

 投稿者:十四松大好きっ子☆  投稿日:2017年 7月16日(日)14時10分39秒
  パパ、さっき記事読んで納得したよ。
確かに雀蜂の方が怖い。
ヒアリヒアリって騒いでた自分がバカに思えてくる。
しかし、1つ分かんなかったものがある。
……鳥インフルエンザって何?知らん!!
              (\°○°\=/°○°/)なんやなんやぁ!?
 

はしご、掲示板開けた?

 投稿者:十四松大好きっ子☆  投稿日:2017年 7月16日(日)13時52分54秒
  はしごー!掲示板開けたかい?
あんな、うさぎ見に行く約束、ダメでしたぁ。
掲示板は写真が載せられないので残念。
せめてこれは聞きたい。「うさぎの名前はなんですか?」おしえてね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パパ、パパの友達のみなさん、ご迷惑おかけしております。内容が意味不明だと思いますが、よろしくお願い申し上げます。(_ _)ペコリ。
(ちなみに「はしご」というのは、これからこの掲示板の投稿仲間になる、私の友達です)
 

フハハハハハハハハッ☆

 投稿者:十四松大好きっ子☆(46の娘だ!)  投稿日:2017年 7月16日(日)12時09分29秒
  フッフッフッ、パパァ、油断は禁物だよー?
この十四松大好きっ子は、パパのブログ、
結構ちゃんとチェックしてるんだからねー?
舐められちゃ困るよー?
「ついに娘に掲示板を乗っ取られた」って
書いてあるのも見逃さないよー!
油断禁物!よろしくー!
(/^○^)/☆ <ウェーーイ  ←1番油断禁物の人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
……本当に乗っ取ってやろうか…?
(-/\-)…<ガチでは乗っ取らんぜ。
 

ヒアリが増えたとしても大騒ぎする必要はない

 投稿者:四六  投稿日:2017年 7月15日(土)01時38分1秒
  スズメバチの方がずっと怖いと思うし、
ヒアリが世界に既に拡散している割に、
被害情報は少ない。

本当に
危ないのは鳥インフルエンザだよ。
 

ニュースだお

 投稿者:十四松大好きっ子☆(46の娘だ!)  投稿日:2017年 7月14日(金)23時12分5秒
  なんも知らないやつらが、日本のアリンコさんたちを間違えまくるから、大分?だっけ?まあ、そこらへんでまたもやヒアリ野郎が出ちまったよう!このまま全国に広がったらやだねー。さあ、政府はどうしていってくれるんですかねー!楽しみー。でも、ヒアリが増えるのはマジでやだなー。  

あいたたた

 投稿者:四六  投稿日:2017年 7月14日(金)20時46分20秒
  娘に掲示板を乗っ取られる日が来たか  

テレビとかでよくやってるねー。

 投稿者:十四松大好きっ子☆(46の娘だ!)  投稿日:2017年 7月10日(月)22時51分11秒
  このごろテレビでよくやってる、「ヒアリ」ってやつ?
学校でただの茶色の蟻を、「キャー!ヒアリよー!」って言って、何にも知らないで逃げまくってる、3年生がいた。
ヒアリは、腹が2つくらいある様に見えるのと、足がやけに長いのが特徴なんだわさ。
日本の蟻がヒアリをこらしめるそうなので、見分けて行かないとねー!
 

さすがっスね!パパ!

 投稿者:十四松大好きっ子☆(46の娘だ!)  投稿日:2017年 7月10日(月)22時33分33秒
  全くパパったら、めちゃめちゃおもろい事書いてんやんけー!って思ったヨ!あと、ブログ更新してるー?「2011年」て書いてあるでー。心配やぞい!
 

近況

 投稿者:四六  投稿日:2017年 7月 7日(金)20時50分23秒
  8月に人間ドックに行きます。
呑み過ぎて脂肪肝です。毎年悪化してます。
大腸検査は二回やりました。
老眼が進んできました。
白髪も増えてきました。
最近の楽しみは都議選でした。
自民党のオウンゴールは見事でしたね。
誰かって、豊田真由子選手でしょ。
間違いない。
そういえば、真紀子という人もオウンゴールが得意でしたね。
真紀子と真由子は同一人物に違いない。
そもそも、100人以上の秘書が逃げ出す異常事態を
党本部が放置してたのだから当然のオウンゴールだよね。
小池ファーストだって週刊誌ネタがあったのに
誰も報道してないのだから、
音声が残っているのって怖いなー
 

レンタル掲示板
/28