teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ベストアルバム

 投稿者:くり  投稿日:2012年 4月29日(日)14時36分8秒
  高橋徹也さんのベストアルバムの企画が進んでいるみたいですね。是非実現してほしいです!  
 

!!!

 投稿者:くり  投稿日:2009年 3月12日(木)02時18分41秒
  オフィシャルのHP更新されていましたよ(1年半ぶり)!
5月3日にライブ!!
でも行けない私・・・!!!
みうらさま
是非ライブレポをお願いいたします。
 

高橋さん何してるんですかね

 投稿者:みうら  投稿日:2008年 6月 7日(土)10時56分30秒
  2年近くこのBBS見てなかった。
迷惑投稿が5件だけあった。2年で5件…

最近けっこう高橋を聴いている。
 

放置しまくり。

 投稿者:みうら  投稿日:2006年 3月14日(火)02時00分25秒
  素で忘れてた。ここの存在を。

もうリニューアルは済んでます。
まだログ全部うつしてないけど。

http://d.hatena.ne.jp/chinacafe/

今後はこちらが「チャイナカフェ」で。よろしく。
ログを全部うつしたらgeoは閉じます。
掲示板は引き続き使えますので、適当にどうぞー。


今日のセットリスト。

5分前のダンス
新曲(真夜中のメリーゴーランド?)
夢の中へ、霧の中へ
惑星
夜の亡霊、夜の国境
SUMMER SOFT SOUL
夏の出口
夜のとばりで会いましょう
赤いカーテン
 

日記更新。

 投稿者:みうら  投稿日:2005年12月31日(土)16時42分34秒
  後半、文字が大きくなってるのが気合いの表れなんでしょうか。
19日はワンマンですか!楽しみだ。

リニューアルもうすぐ完了します。

>薮さん
うわ、誉められてるのかバカにされてるのかわからない!(笑)
たぶん後者!
 

90-00

 投稿者:  投稿日:2005年12月25日(日)21時01分30秒
  >
この90年代的なデザインをいつまでも晒しておきたくないのです(笑)
90年代っぽいからいいのに!

> 薮さんは?
年末進行でした。
 

おつかれさまでした。

 投稿者:みうら  投稿日:2005年12月23日(金)10時29分46秒
  今年ももうすぐ終わりですねー。

レポ書いたよ!
http://d.hatena.ne.jp/nmnl_nmnl/20051221

サイトも頑張ってリニューアルします。ほんとに。
この90年代的なデザインをいつまでも晒しておきたくないのです(笑)
そうなってくると、もう既存のブログとかにしちゃった方が楽なんよね。

皆さん21日は行かれたんでしょうか?
薮さんは?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年12月 6日(火)23時58分11秒
  「ネタ帳をつけていて、後で見たらすごいカオスで書いた本人も意味がわからなかった」
というのが日記系っぽくっておじさんはとても懐かしくなりました。
 

日記

 投稿者:みうら  投稿日:2005年12月 5日(月)09時14分18秒
  更新してますね。

MCのネタ、メモ取ってるんだ…(笑)
 

そう

 投稿者:こばっち  投稿日:2005年11月16日(水)22時26分44秒
  関口さんなんですよねー、ゲスト。
予想してなかったから嬉しいです!
てか、高橋くんは関口さんがホント好きだなぁ~(笑)。

来週フィッシュマンズ@AX行ってきまーす。エゾ行ってないからほんと久しぶりのフィッシュ。楽しみすぎる~☆
 

レンタル掲示板
/15