teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メアドまた変わりました

 投稿者:藍梨  投稿日:2014年 1月 7日(火)10時08分41秒
  見てる方は皆無かな…。

長い間メールチェックをしていなかったら、全削除されてしまいました(´;ω;`)
現在使用中のアドレスはこちらです。
grape_iris00☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えてね!

同人誌は作っていませんが、相変わらず SWEET CHERRY のサークル名で
フェイクスイーツデコを作って、コミケの雑貨ジャンルで参加してます。
時々フリマにもチョコチョコと…。

目に止まった方がいらっしゃったらメールくださいね(*´∀`*)ノシ

 
 

メアド変更

 投稿者:藍梨メール  投稿日:2008年 1月13日(日)23時28分33秒
  コミケに来てくださった方々、どうもありがとうございました!


お引越しに伴い、メールアドレスが変更になります。
今までのアドレスは使えるかどうか確認中です。少々お待ちください。

サイト移転先もまだ決まっていません~。
1月いっぱいでプロバイダ解約なのに…。ああー!!
 

150000Hit突破!

 投稿者:藍梨  投稿日:2007年11月30日(金)20時45分18秒
  更新もしてない寂れたサイトなのにいつの間にかカウンターが150000超え!
たまに見てくださる方…どうもありがとうございます。
ちなみに私は150001踏みましたw

住居の引越しに伴いサイトもお引越しを予定していますが
なんだかんだと忙しく、移転先がまだ決まっていません。
お手伝いしてくださる方がいらっしゃったらぜひご連絡ください。
よろしくお願い致します。

もし急に消えてもBBSは残してあるので、BBSに直リンはっていただけると嬉しいです。
ブログも作りたいなぁと思ってます。
mixiはちょこちょこ更新してるんですけどね~。
 

冬コミ参加決定

 投稿者:藍梨  投稿日:2007年11月 9日(金)19時26分20秒
  夏コミの参加が決定致しました。

12/30(月)西 のー03a SWEET CHERRY   です。

翌年1月に引越しがあるので新刊出せるかどうか…。
でも何かしらは出します!!
お時間がありましたらぜひいらっしゃってください。
どうぞよろしくお願いします。

詳しい情報が決まりましたらお知らせ致します。
 

夏コミ終了

 投稿者:藍梨  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時37分29秒
  今更ですが、コミケに来てくださった方々、どうもありがとうございました!

翌日に大好きなおばあちゃんが亡くなり、
バタバタしていましたがようやく少し落ち着いた所です。
冬コミの申し込みもしました。慌てて書いたので不備がないか心配です。

次回は余裕があればコスチュームカフェに出たい所です。
何かあったらまた書き込みしますね♪
 

夏コミのご案内

 投稿者:藍梨  投稿日:2007年 8月11日(土)23時54分33秒
  夏コミでは新刊が2冊出ます。

1冊は豊洲ららぽーとにできた「ファミレスCANDY」というお店のレポート本です。
水玉ブラウスに赤のショートパンツ&エプロンのユニフォームがかわいいお店です。
もう1冊はいつものコピー本「CHERRY12」ロリータ服とさきさかの雑談本です。

頑張って作ったのでスペースまでお立ち寄りくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
8/19(日)西 おー01a SWEET CHERRY   です。
 

原稿描き進んでます

 投稿者:藍梨  投稿日:2007年 7月19日(木)09時48分58秒
  コツコツと原稿描いてますよー!
カラー表紙がまだ残っているのがネック。
フォトショップの使い方とか忘れてて、ちゃんとできるのか不安…。
時間かかりそうだけど頑張りまーす!

●今井子義さん
なんか懐かしいお名前を見ましたわ~。
最近雑誌自体買ってないからね。
コミケではお待ちしておりますので遊びにきてくださいね☆
 

行く予定です

 投稿者:今井子義  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時13分55秒
  ご返事ありがとうございました。
メールのほうは、なかなか送れなくて申し訳ないです。
コミケに、あの人もサークル参加なさるそうです。三峯徹さん。

短い文章ですが
これにて失礼致します。
 

夏コミ参加決定

 投稿者:藍梨  投稿日:2007年 7月 2日(月)14時01分40秒
  また放置していてすみません!

夏コミの参加が決定致しました。

8/19(日)西 おー01a SWEET CHERRY   です。

前回新刊が出せなかったので今回は頑張りたいと思います。
お時間がありましたらぜひいらっしゃってください。
どうぞよろしくお願いします。
詳しい情報が決まりましたらお知らせ致します。



●伊豆の鮎氏
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
私も例に漏れずミクシィが活動拠点になっています~。
猫ちゃん…8ヶ月ですか。虹の橋を渡って幸せになる事を願います。
私も太郎が亡くなった事が未だに受け入れられないでいます。
遅レスになってしまいますがまたの書き込みお待ちしてますね♪

●今井子義さん
冬コミではどうもありがとうございました…ってもう7月だよ!!
夏コミにはいらっしゃるのでしょうか?
よかったらメールお待ちしてますよ~んv

●青さん
ちょ→お久しぶりです!!お元気ですか?
パソコンが壊れてから青さんのメアドが不明になってしまったので
ご連絡できずにいました。ごめんなさい。
メールお待ちしております~!!
 

ご無沙汰です

 投稿者:伊豆のメジナ師  投稿日:2007年 3月23日(金)19時52分56秒
  藍さま お久しぶりです 伊豆のメジナ師です
花粉症にはなっていませんか?
私は毎年の恒例で悲惨な思いをしています
最近はミクシーに移行しているみたいでこちらはさびしい限りですね
今日 うちの飼い猫が天に召しました
享年8ヶ月です 短い一生でしたね
生き物には必ず訪れることだとは分かっているけど今ひとつ受け入れがたいです
藍様の愛犬とみちゅえ先生の愛犬アンドねこ太がすこやかでありますように
 

レンタル掲示板
/11