teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:yooco  投稿日:2012年 4月29日(日)10時37分34秒
  ライブお疲れ様でした。
いちかわ氏、あれあかぎ氏でしたっけ?(笑)
いちかわ氏だけでなく、わたしにとっても今回のエレべは別のバンドだったよ(笑)
色々な意味でスリリングな時間でした。
JINさんにはマジで極秘でのwhat is hipだったし
いちかわ氏も乱入してくれたら大歓迎だったのに。
またの機会によろしくね。なおちゃんにも会いに来てくださいな。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:T-いちかわ  投稿日:2012年 4月23日(月)21時46分57秒
  昨日はお疲れ様でした。
打上げにも参加したので、久々にたくさんお話が出来ましたな。
…なおちゃんはいなかったけど。

客側でJINさん不在のエレベを見ていると、私が思っていたエレベではないです。
もう別のバンド、変態です(変態の意味は良い方で)

What is hip出たかったなぁ、カウベル持参しときゃ良かったよ。
 

ライブ

 投稿者:tomob@ss  投稿日:2012年 4月22日(日)13時56分46秒
  今日はミュージックファクトリーでライブです。
エレベの出演は19:45頃からです。

今回は、メンバーのうち半数以上がゲストミュージシャンです。
スリリングなステージをお見逃しなく!

追伸:元エレベドラマー「T-いちかわ氏」も他のバンドで出演です。こちらもお見逃しなく!
 

ライブ情報

 投稿者:tomob@ss  投稿日:2011年11月27日(日)11時07分36秒
  スケジュールページの更新がまだ出来ていないので取り急ぎライブ情報を。

12月03日(土)に、福山 Cableでライブです。
開場は17:30の開演が18:00。料金は前売&取置¥1,500、当日¥1,800です。

今回は、ゲストにCableのSoulハウスバンド「Cable&the family stone」のサックスプレーヤー「みっちゃん」が参加!エレベでゲストを迎えるのは初めてです。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね。
 

オツカレサマデシタ

 投稿者:yooco  投稿日:2011年 9月13日(火)19時46分53秒
  キョウガマル、面白かったねー!あたしはラストの練習も面白かったんだよね。
みんなちょっと何か捨ててる感じがして、半分やけなのに集中してて(笑)
本番もその感じが残ってて楽しかった。
気持ち良かったですわーありがとうございました。

女の子に声が好きって言われると嬉しいなっ。10月末のライブは残念ながら
難しいみたいですが、またやりましょう!

ペインの仁くんの音がエロかったという感想も聞いたし、わたしの友は
エレベを聞きながら飲むのが好きで、結構踊ってましたよ!

のらにゃんのマツコデラックスがちょっと見てみたかったな。不謹慎っ。
もう大丈夫かい?
 

おつでしたぁ!

 投稿者:りゅうちん  投稿日:2011年 8月31日(水)20時47分19秒
  久々に書いてみよ(^-^;

キョウガマルおつかれでした!オレ個人的には、大きな事故もなく、楽しく出来たように思います。。が、みなさんはどうだったでしょうか??

あ、オレは生徒に無理やりチケット売って、無理やり見に来てもらってた(笑)んですが、中1の女の子が、ヨーコさんの歌声に惚れてましたよ!すごくキレイな声でした!って(^-^)

どんどんライヴやっていきましょーね♪♪
 

みてますよ(笑)

 投稿者:のらにゃんこ  投稿日:2011年 8月28日(日)17時36分53秒
  エレベ社員の皆様。お疲れ様です。
諸事情によりドタキャンしてしまって…
本当に申し訳ありませんでした。

でも経ヶ丸ライブ。かなりイイ感じに終了したと聞きました。
ペインでいきなりの雨だったという情報もありましたが(汗)

もしもまた、準社員として呼んでいただけることがありましたら
そのときは体調管理をしっかりして、ご迷惑の無いように頑張りますので
宜しくお願い致します。

では!
 

明日は

 投稿者:tomob@ss  投稿日:2011年 8月26日(金)14時00分5秒
  明日は経ヶ丸ライブです。
諸事情で管楽器が3管での出演となり少し寂しい感じです。

全体的にちょっとスリリングな感じになりそうな気じがしますが、まあなんとかなるでしょう。
社員の皆様、この前のリハはなんだか楽しい雰囲気で出来たので本番も同様に楽しみましょう!


って、この板誰も見てないだろうな・・・
 

たまには書かないと

 投稿者:tomob@ss  投稿日:2011年 8月 8日(月)01時58分35秒
  今月の27日は、2年ぶりの経ヶ丸です。
久々にパーカッションも入ったフルデラックスバージョンでの出演です。
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね。

この板も放置されているので、たまには書かないとということで書いてみました。
では!
 

ライブ

 投稿者:yooco  投稿日:2011年 1月27日(木)12時17分51秒
  年、あけましたね。もう次の大型連休が待ち遠しいくらい休み明けから
働いている感じだー。
ライブで元気出したいですなあ。
三月、頑張ってライブやりましょお。
二月末にちょいと試験がありまして、老化の始まってる脳に無理矢理
詰め込んでおりますので、二月末まではちょっと迷惑かけますが
よろしくです。何の曲演る?
 

レンタル掲示板
/42