teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返事が遅れてすみません。

 投稿者:まさお  投稿日:2010年 7月 2日(金)22時45分36秒
  共感して頂いたのに返事が遅れて申し訳ないです。
おっしゃるとおり、相手の気持ちを考えずに無視を貫くその気持ちが不気味です。
いるんですね・・・僕以外にも。
僕のほうこそ安心しました。
 
 

まさに私と同じ状況です。

 投稿者:mphk001  投稿日:2010年 5月 7日(金)22時54分58秒
  私は今現在、「恐怖の無視女」と同じ状況にいます。世の中でこんなおかしな事が起こっていいのかと、余りにおかしな会社の女性なのです。私と同じ状況の方がいらっしゃって幾分安心感も得られました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mphk001

 

僕も送りました。

 投稿者:まさお  投稿日:2008年 5月20日(火)00時17分26秒
  まちこちゃん、僕もメール送りました。このメッセージを読んでるころは
もうメールの方を見ていることでしょうね。つまり・・そういうことです。
ひろみさんは、あれからしばらくしてHPを引っ越したりしましたが最終的には
閉じたようです。
僕もまちこちゃんのやさしさ溢れるHPが大好きでした。
 

(無題)

 投稿者:まちこ  投稿日:2008年 5月18日(日)21時06分48秒
  今、メールを送りました。迷惑メールが多いとの事、早くメルアド消して下さいね。私が送信フォームに送れば良かったのに、本当にすみませんm(__)m
久しぶりに最初から読み返しています。私は前から”言いたいこと”が大好きでした。本当に面白いです(面白いと言ってしまっていいのかしら?)
ところで、ひろみさんはHPを閉じてしまったのかしら?探しても見つからないので残念です(-_-メ)
 

な・・なつかしい。

 投稿者:まさお  投稿日:2008年 5月17日(土)17時01分3秒
  まちこちゃん、本当に懐かしいです。そして返信が遅れてすみません。
今はどこで何を??
メルアドを書いてくれていたらすぐにメールします。
 

まさおさん、お元気ですか?

 投稿者:まちこ  投稿日:2008年 5月11日(日)23時31分22秒
  憶えていらっしゃいますか?7・8年位経つでしょうか。あの頃は本当に色々とお世話になりましてありがとうございました。”超個人的な僕の部屋”をYahooで検索したらすぐ出てきたので感動しました。懐かしくて・・・凄く嬉しいです。  

虫コワイさんへ

 投稿者:まさお  投稿日:2006年 7月 2日(日)10時56分44秒
  まさおです。
虫コワイさん、僕も怠け者ですよ。休日に勉強なんて・・・ペン字の作品展が迫ってきたとき以外
はしてないですよ。ぼーっとしてるかな。P検の準2級対策講座というのは見かけないですね。
参考書はあるようです。これから先は自分でやれということなのでしょうか。
中検の勉強は・・本屋で買った1000円ちょっとの過去問題集とNHKテレビ中国語会話のテキ
スト(350円)だけです。NOVAで調べたらウン十万円もしたのでビビリました。
虫コワイさんは現在無職と書かれていましたが、たぶん女性だと思うけど、どういう状況の方な
のか分かりませんが(求職中とか主婦業とか)うまく時間を見つけてね。
 

(無題)

 投稿者:虫コワイ  投稿日:2006年 6月28日(水)14時44分49秒
  まさおさんどうもこんにちは。返答ありがとう。
私もP検定だと準2級がほしい。ちょっとP検関連のページを見てみたんだけど、
3級の対策講座ならあるのに、準2級の対策講座ってないような気がしました・゚・(ノД`)・゚・
怠け者なのでちゃんと勉強しないから、安い講座でもあればいいのにって思ったんですが。

中検はかなり意味があるものになるでしょう☆是非とも頑張ってゲットしてね。
一日何時間勉強しているの?休日も勉強?遊んでる暇ないですね?
 

ゆうちゃん、いらっしゃい。

 投稿者:まさお  投稿日:2006年 6月 7日(水)22時36分42秒
  ややや・・・ゆうちゃん、来てくれたのですね。
体調はどうですか?とても心配しています。麦茶を吹き出して元気になってくれたらいいので
すが・・・(^O^)なかなか愉快な話ですがほとんど実話というのが恐い・・・
また気晴らしに来てね。
まさしく「寄せ鍋状態」のホームページですが好きなところから見てくださいね。
ではでは、ぼくもまたカキコに行きますからヨロシクです。
 

P検は・・

 投稿者:まさお  投稿日:2006年 6月 7日(水)22時29分0秒
  虫コワイさん、こんばんは。
そういえばP検のこと書いてませんでした。こちらはMOUSとは全然違いましてパソコン全般の
総合力を見られます。それこそ、「OS」「インターネット関係」「LANの知識」「アプリケーション」などです。すごく幅広いです。ワードやエクセルも出てきますよ。数問くらいずつです。
級があがるにつれて難度が増し、1級はシステムエンジニアクラスです。独学では無理。
世間的には3級を持っていれば「一応できる人」と見なされます。ちなみに僕は準2級を目指して
いますが、中検のほうに気持ちが傾いています。
中検はまさしく英検の中国語版です。中国語の文法って日本語と英語の中間みたいで面白いです。
 

レンタル掲示板
/11