teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかったね(^^)

 投稿者:Gentleman  投稿日:2007年 3月23日(金)01時09分52秒
  今日は1日パーフェクトワールド。中々に奥が深く楽しめてます(^^)
今日の雨粒君とリリ君とのPT画像をアップしようと思ったら、画像BBSがメンテ中・・・(^^:)
急遽トップページにメンテ中用にと旧BBSのこちらへのリンクを追加しました。
明日になったらSS貼ってみるかな(^^)
 
 

(無題)

 投稿者:りり→リリムー  投稿日:2007年 3月22日(木)08時20分16秒
  雨ちゃん、しんし、昨日は楽しかったよ~。
ゲーム自体も(思ったよりも)しっかり出来てる感じだし、
暫くはパーフェクトワールドやってそう(^^
ただIMEがもう少し賢く切り替わればなぁ。。

>りんごさん
ボスちがっw
お姫様抱っこしてもらったけど、あの状態になるとキスを拒めないらしいよ・・・。
興味本位でお姫様抱っこしてもらうのは気をつけようねっ(゚-^b

>しんし
ギルド立ち上げるの期待してますっ(てれり
 

ご期待に添えて

 投稿者:Gentleman  投稿日:2007年 3月22日(木)00時01分46秒
  画像掲示板設置中
http://xbbs.knacks.biz/gentleman
候補があるからコレに決定するかどうかはまだ未定。

>りんご君
ご期待に添えてwww
今アップしてる画像の一番の見せ所は雨君がアップしてくれるよ(^^)
 

ログインできない><

 投稿者:りんご  投稿日:2007年 3月21日(水)22時19分33秒
  ログイン調整期間のせいかな?
できないとなるとなおさらやりたくなってくる罠w
明日の晩になればログインしてるかも
次は男性キャラ選びたいけど
妖精♂は選べないのかorz
次の候補は精霊師♂かなぁ

>リリムーボス
SS見たよ~
空飛んでる?
オオカミさんにお姫様抱っこしてもらってるSSはまだぁ?
 

しっぱい。。

 投稿者:りり→リリムー  投稿日:2007年 3月21日(水)21時17分21秒
  あの場所はパーミッションが許可されてなかった><

http://www.riride.ojaru.jp/032101.jpg
http://www.riride.ojaru.jp/032102.jpg
 

パーフェクトワールドの私

 投稿者:りり→リリムー  投稿日:2007年 3月21日(水)21時15分36秒
  私が昨日必死に撮った画像~><

http://www.riride.ojaru.jp/images/pw/032101.jpg
http://www.riride.ojaru.jp/images/pw/032102.jpg
 

ログイン完了

 投稿者:Gentleman  投稿日:2007年 3月21日(水)18時24分15秒
  今最初のMAPのクエスト中。
ミカニバプラント10匹を倒しています。
名前はGentlemanで妖獣のオオカミ(^^)
 

あと3分・・・。

 投稿者:Gentleman  投稿日:2007年 3月21日(水)18時02分59秒
  >雨君
跡3分で18時、ログイン調整期間というシステムがあるみたいだから
昨日にアカウント登録した人は、今日の18時からのログイン可能になるみたい。
18時になったから紳士もログイン試してみるよ(^^)

>リリムー君
掲示板はどんな使い方してもいいよー(^^)
元々PSUの皆に書き込みして欲しいから作ったのだし。
とりあえず、最初にフレンド登録なりをしておけば待ち合わせも楽になるね(^^)

>りんご君
お久しぶりー(^^) また一緒にやれるといいねー。
 

りんごさんも^^

 投稿者:雨粒  投稿日:2007年 3月21日(水)17時49分0秒
  んとね、アルデバラン?みたいな名前のサーバーだよ^^
今ね、りっちゃんと遊んでるー
しんし6時からInするのかにゃ??
 

おひさ~

 投稿者:りんご  投稿日:2007年 3月21日(水)16時07分14秒
  みんな手広くやってるね
うちはひとつのことを飽きるまでやりこむタイプだから
一度にいろいろなことにチャレンジできないや
でもパーフェクトワールドは少し興味あり
仕事忙しいのも何とか乗り切ったし、お試ししてみます
低速回線でクライアントダウンロード中
機会があれば遊びましょ
 

レンタル掲示板
/10