teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


脱・・・なんだろう?特に何も脱してません。

 投稿者:ヒロム  投稿日:2001年 2月24日(土)00時27分59秒
  ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか。
ぼくは只今サンクリを休会してはおりませんが、
だからどうしたというのでしょう。
酒に浸っておりまする。

ライブがしたいよー。と、言っても曲のコードを忘れちまったい;
ポピ助もドラムパターンを忘れて久しいとかとか?

ご結婚おめでとうございます。
 
 

脱パッチベイ的生活

 投稿者:popyメール  投稿日:2001年 2月19日(月)06時36分53秒
  ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか。
ぼくは只今サンクリを休会しております。
だからどうしたってわけではないのですが、
一応こちらにもご報告しておきます。

まだ朝は空気が痛い。まだ春は遠いようです。
 

イヤハヤ。

 投稿者:KSK2001  投稿日:2001年 1月 8日(月)05時05分40秒
  正確には今日ですが、DJをします。
PM6時より新宿JAMです。
¥1000 なので来やすいです。宜しくお願いします。

ニ連荘。
 

この掲示板は

 投稿者:KSK2001  投稿日:2001年 1月 6日(土)02時43分42秒
  おめでとう書き込みがなくて安心します。

8日にDJやりますが、できてねえよう。
1日も作業したのになあ。

近況:吐きまくり・下痢まくり(本当)
 

あらら。

 投稿者:ヒロムメール  投稿日:2000年12月28日(木)03時15分12秒
  >二時から酒盛りサン
俺と携帯かぶりましたね?きっと。いや、絶対。おそろ、です。
アルルカンというバンドはもはや存在しません。

最近、自分がやりたいのは作曲ではなく、録音・マスタリングだという事が
分かりました。新歓のバルキリーのそれに感動したのでした。
 

御大へ

 投稿者:DAISTYメール  投稿日:2000年12月25日(月)06時39分44秒
  HP変えたので九龍のリンク変えておいてください(下のやつ)。
よいお年を。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/pmslbox/wifebeater.html

 

むむむむ

 投稿者:3号さん  投稿日:2000年12月23日(土)23時21分6秒
  デイトナUSAを拾ったのですが
どれがスギヤマ先生の曲なんだかわかりません
いくつか「ギュコギュコ」いってるのがあったので
そうではないかと思うのですが
どうなんでしょう?
まだBGMテストしかしてないです
ゲームは難しそうなのでエンディングテロップ見れそうにないかも
 

スギヤマさんへ。ちほさんへ。

 投稿者:二時から酒盛り  投稿日:2000年12月21日(木)09時18分21秒
  レイトが早すぎて発振するくらいのコーラスが欲しいです。
あと、カワイのドラム音源入力用のMIDIコントローラが気になっています。
やっぱりドラムはロール機能が必要ではないかと。

あと、数カ月前にようやく「ドラムマシーンが好きだ」ということに
気づきました。今まで知りませんでした。驚き。

携帯の端末の表示が天然色になりました。よかった。
 

次回の

 投稿者:DAISTYメール  投稿日:2000年12月12日(火)01時36分34秒
  ライブはいつなんでしょうね。みなさん。  

スギヤンマさん。

 投稿者:KSK2000  投稿日:2000年12月10日(日)02時33分22秒
  メイルを送ったのですよ。

近況:コンタクト痛え。
 

レンタル掲示板
/7