teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バッハ無チェロ組の譜面

 投稿者:ごとう  投稿日:2017年11月11日(土)13時03分28秒
  こんにちは。
バッハの無伴奏チェロ組曲のアルマンドとクーラントの譜面をダウンロードさせて頂きました。
プレリュードがもうすぐ終わるので、続きの楽譜を買おうかどうしようかと思っていた矢先にこのページを見つけました。頑張って練習します!
ありがとうございました。
 
 

ベルキスの楽譜

 投稿者:aaaa  投稿日:2016年 5月12日(木)19時17分40秒
  ピッコロのパート譜だけ曲名が記載されていませんでした。  

ありがとうございます。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年11月12日(火)16時05分45秒
  アイコン使わせてもらいました。  

久々!

 投稿者:K.K.メール  投稿日:2010年11月17日(水)22時54分1秒
  TiTi様
 一応修正してみました。お試しください!でも・・・・・随分前に作ったアイコンですので、いろいろ不備が有るかもしれません・・・・というか今はアイコン作りから撤退してしまっているので・・・

mokkri様
 相変わらず元気だな~!でも、帰ってきてうれしいよ!オレは相変わらず病弱で困ってるぞ!
 元気を分けてくれ~!

http://music.geocities.jp/rusticana06/muraokoshi.html

 

帰ってきました!

 投稿者:mokkori  投稿日:2010年11月16日(火)22時50分46秒
   アフリカから何とか帰ってきました。
日本は便利な国だけど静か過ぎて、
アフリカの混沌とした雰囲気の方が
自分に合っているような気がする。

 たぶんまた行くでしょう。
今度行く時はサックス同伴します。そして・・・
演奏している姿をアフリカのテレビ局に
撮ってもらうのだー!
 

Winアイコン

 投稿者:TiTi  投稿日:2010年11月15日(月)22時52分43秒
  Winアイコンの誕生石の奴なんですが、4セットとも全部リンク切れでDLできません。
(アドレスが存在していないと出ました)
修正していただけると嬉しいです。
 

ありがとうございます!

 投稿者:K.K.メール  投稿日:2010年 8月20日(金)18時52分17秒
  ほすぃ様
 アイコンご自由にお使いください!
 使って頂けて感謝です!

http://music.geocities.jp/rusticana06/muraokoshi.html

 

はじめまして

 投稿者:ほすぃ  投稿日:2010年 8月17日(火)14時06分3秒
  昆虫のアイコン使ってよろしいですか?  

ありがとうございます!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 5月13日(木)11時58分43秒
  北星学園大学吹奏楽部様
楽譜ダウンロードありがとうございます。
カルメンはすでにいろいろなバンドでコンクール、演奏会で使っていただいています。
時間は曲によって違いますがどの曲でしょう?大抵は2~3分以内ですので
2,3曲組み合わせて演奏すると良いでしょう。
おすすめの組み合わせとして
「アラゴネーズ」「間奏曲」「前奏曲(闘牛士)」約7分
「ハバネラ」「夜想曲(何をおそれることがありましょう)」「闘牛士の歌」約8分
「アラゴネーズ」「来たぞ!来たぞ!」約7分
などがあります。練習がんばって下さい!

mokkori様
返信後れてすまん!
元気そうで何より・・・・
ただし、以前より若くないのだから・・・無理はしないように!

http://music.geocities.jp/rusticana06/

 

はじめまして

 投稿者:北星学園大学メール  投稿日:2010年 5月12日(水)16時49分27秒
  はじめまして
北星学園大学の吹奏学部の者です。

カルメンの楽譜を拝見しました。
定期演奏会で使う曲を探しており、一度カルメンを試奏させていただきます。

質問なのですが、曲の長さ的にはどれくらいになるのでしょうか??
 

レンタル掲示板
/11