teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先日はどうもです♪

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年11月23日(日)23時58分1秒
  あのルートは、本社と勤務先の間にあるので、よく通るんです♪♪
この前も、会議が終わってからの移動中でした☆
きづいてないな~って思いながら見てました笑

あのパンやさんには結構な割合でかよっちゃってます。。。
また、パン屋で会いましょう!
じゃなくって、今度はご飯でも食べましょう(^^)
 
 

パン三昧

 投稿者:ROM  投稿日:2008年11月21日(金)13時35分47秒
  妙齢のキレイな女性にこっちをじっと見られていると緊張します。

子供たちを保育園に送り迎えをしているのが俺だったりするもんで、
最近はママさんの知り合いが増えてるんですが、ママさんにしては若いし、誰だ?
何か俺、失礼な事したかな? あ、もしかしてチャック開いてる?
と、君の名前が出てくる数秒の間にいろんなことを考えてしまうROMなのでした。

あそこのパンは結構おいしいよね。(ちょっと高いけど)
 

生涯現役

 投稿者:かめ  投稿日:2008年 9月23日(火)23時07分0秒
  組体操、懐かしいですな。
わたくしのところでは、いつも5月頃に運動会やっていたので、
練習はいつも暑くて、砂埃にまみれてやってたですよ。
ちなみに、スウェーデン体操なるものもやりましたが、ご存知?

平日は早く寝てしまうのであるでが、がんばってヨフカシして
連絡するので、よろしくぜ!
 

かめちゃん!

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 9月21日(日)02時19分52秒
  そんな歌があるの~?

たしかに、アロハって、秋とか春には着れないねぇ。
よく考えたら、夏でもあんまり着てる人、みませんが・・・(^_^;)

子供たちはそろそろ運動会みたいですよ。
塾の子供たちが組み体操とかやってました☆
なんか、練習はしんどいらしいです。
運動会の練習って、そんなにしんどいものだったかなぁ?

かめ君は早寝さんのようですが、がんばってヨフカシして連絡してね♪♪
 

やあやあ

 投稿者:かめ  投稿日:2008年 9月18日(木)23時40分24秒
  もう秋になっちゃった
アロハも着れなくなっちゃった
虫の物悲しい声が止まず
さみしくなっちゃった、、、
っという歌を口ずさむ季節になりましたな
 

ROMさーん

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 9月12日(金)02時08分20秒
  ほんと、偶然でしたね~!
さすがご近所さんだね♪♪

私はいつもあのルートを行ったりきたりしているので、
ある一定の時間帯は遭遇率高いですよ☆

お子さんのお世話で忙しいと思うけど、
ぜひぜひご飯食べに(飲みに?)行きましょうー☆
 

(無題)

 投稿者:ROM  投稿日:2008年 9月12日(金)00時45分58秒
  うちの家でもクーラーっ子です。
でもそれで風邪ひいてりゃ世話ないか。

久々にお目にかかれて嬉しかったです!!!
 

夏が終わりかけてますねー

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 9月11日(木)00時37分48秒
  そうこう言ってるうちに、夏も終わりかけだね。

札幌はあんなに涼しかったのに、大阪はやっぱり蒸し暑いよ。
とくにうちのマンションは暑くって、まだまだクーラーっ子。
 

名古屋

 投稿者:ほみか  投稿日:2008年 8月 3日(日)16時57分10秒
  行って来ました。
水族館のシャチ目当て。
札幌は涼しくて良いよ。
 

ひさしぶりー☆

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 6月30日(月)00時08分33秒
  げんき~?

あ、無気力って、言ってますね(^_^;)

こちらは元気かどうかもよくわからないまま、とりあえず毎日が過ぎていく・・・というかんじです。どっちかといえば無気力かも・・・・
前向きに生きていきたいんだけどねぇ?

札幌に帰ると言いながら、なんとなくまだ大阪にいるし。
今年いっぱい働いたら、帰ろうかな~と思ってます。
次の職が見つかるのかが、ちょっと心配ですが。。

盆に帰るので、遊ぼう♪
 

レンタル掲示板
/10