teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2012年5月20日に

 投稿者:3000  投稿日:2012年 4月24日(火)15時36分11秒
  2012年5月20日川崎市産業振興会館において
全国大会へ向けての秘密調整会を行います。
 
 

遅れてごめんなさい

 投稿者:おりんじい  投稿日:2008年 5月14日(水)12時07分35秒
  電話でも伝えましたが、今のところ大会はかぶってないと思います。
...情報集められる場所が必要ですね。

またシルクファンクラブの方に書き込みします。
 

横浜M.C.F.C.

 投稿者:3000  投稿日:2008年 5月 9日(金)15時23分53秒
  7月27日に開催を考えているのですが。
他のサークル等で同じ日に大会開催を考えているところはありませんか?

もし知っていれば、シルクファンクラブの掲示板にでも連絡を下さい。
 

忘年会

 投稿者:フィレン  投稿日:2007年12月31日(月)12時10分51秒
  いや、唐揚げ7皿はちょっと、ねぇ。
さすがはおりん。ごっついのぅ。

>負け負けパワー
見ていても恐ろしい・・・。
ゴチになりました。
 

いちおうこちらに

 投稿者:おりん  投稿日:2007年12月24日(月)22時39分46秒
  明日になったら各位にメールしますが、
12月30日に東京近辺で集まって食事でもと考えてます。

>負け負けパワー
自分でも恐ろしい・・・。
見てなかった3位決定戦は勝つしね。
 

マケマケ様

 投稿者:フィレン  投稿日:2007年12月 1日(土)23時33分25秒
  くううう、こんなところに負け負けパワー発生源が!
はかったな、おりん!
 

最終戦

 投稿者:おりん  投稿日:2007年11月29日(木)23時53分20秒
  せっかく神奈川に住んでいるのと、
チケットがまだあるみたいなので日産スタジアムに行ってこようかと思う。
負けても私のせいではナイデスヨ・・・。
 

負け負けパワー

 投稿者:おりん  投稿日:2007年11月26日(月)20時37分6秒
  鹿島戦は見ていなかったけど負けた。
電車でさいスタのすぐそば通過していたのはたぶん関係ない。

次節勝てばぜんぜん問題ない!
 

おりんへ

 投稿者:蔗糖  投稿日:2007年11月19日(月)23時58分36秒
  行ってたら負けていたと思う。
負け負けパワーで。
 

やったー

 投稿者:おりん  投稿日:2007年11月15日(木)21時08分12秒
  昨日ばかりは早く帰ってテレビ観戦してました。
勢い余って浦和まで行こうかと思ってたけどさすがに・・・。
やっぱり行っておけばよかったか。
あと北澤は調子良い事言うな。

12月が楽しみ。
 

レンタル掲示板
/9