teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日は何の日?

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2010年 9月12日(日)23時37分31秒
  通報
   前の更新して約一月経ってます(がっくし)
 忙しいのを理由にするのはアレとは思うのですが、
 9時に家に帰れたら「今日は早いなー」と思える始末。
 世の中ってこれがふつーなのかなー?

>我が強敵(とも)30-06様

 だいぶ遅れましたが、どうもありがとうございました。
 返す返すも「あのときああしていれば……」なんて思うことは
 生きていれば何度もあることです。
 ちょっと先の未来でも分かれば…… ロト6買ってますな(マテ)

 ちょっと書いてみて、あの時代~現在というのは未来から見ると、
 あーゆー解釈もあるのかな? と。
 すでに「歴史」としてのデータとなると、何ともあっさりに。
 それでもそのデータに不幸な歴史が記録されない未来に期待したいです。

 たとえ立ち止まっても後ろに戻らずにいればいつかたどり着ける。
 そう信じて足を進めるしかありません。
 がんばろー 自分。

 ……ある意味死亡フラグだよな(ぼそ)<貴様を倒すのは~
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/112 《前のページ | 次のページ》
/112