teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

 投稿者:財油 雷矢(自称管理人)メール  投稿日:2010年12月27日(月)00時58分31秒
  通報
   世の中はすっかりクリスマスも終わって年末年始ムードです。
 遅ればせながらクリスマス短編をアップいたしました。
 毎年ネタの枯渇と闘いながらの短編ですが、どうぞ今年もご笑覧ください。

 さて、私の近況ですが、なんか日々忙しいです。
 時間的な物もありますが、こーHPとMPが削られていく毎日。
 16歳可憐な女子校生☆でも休みの日は一日だらりとしております。
 そこで分かったこと。ノートPCよりももっと軽い端末があれば?!
 DSなら転がってもやりやすいのになー と(マテ)
 スマートフォンに移行って手もあるんだろうか?
 まぁ、3億でも当たれば(以下略)

 お金で買えない幸せもあるけど、多くの幸せは金で買えるよね☆(マテ)

 ……それはともかく、皆様良いお年を。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/112 《前のページ | 次のページ》
/112