teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

12周年

 投稿者:財油 雷矢(自称管理人)メール  投稿日:2011年 8月15日(月)23時57分32秒
  通報
   気づきと12回目を迎えました。
 去年(?)はまともに何も書いていないです。
 前回の8月15日は小話書いたというのに。

 時間はまだあるものの、なんかMPみたいな物の消耗が激しいような気がします。
 ただまぁ、何を言ったところで言い訳にしかならず。
 お盆休みにも色々やろうと思ったけど、結局は2日しか休みが無く、
 普通の週末にちょっと趣が異なっただけ。
 ただ、どんなに仕事が忙しくとも、書いている人は書いているわけで。
 もう少し自分を戒めるべきと痛感しております。
 あれがあれば、これがあれば、なんて何か無いものねだり。
 そんなもの無くたって出来るはず。
 というわけで、何から始めたら良いか分かりませんが、始めよう。

 ……あ、一つ本当に欲しい物があったかも。

 それは若さ(何)

♪ 若さ 若さってなんだ? 振り向かないことさ
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/112 《前のページ | 次のページ》
/112