teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

13周年

 投稿者:財油 雷矢  投稿日:2012年 8月15日(水)15時04分49秒
  通報
   気づくと、って毎度毎度書いていますが、実際はそーでもないです。
 8月に入ると、嗚呼今年もこの季節か、と。
 少し前に一本アップしただけで、掲示板の方には何一つ書いてなかったのかー
 と、恐縮しきりです。

 twitterにもちょこちょこ顔を出していますが、
 他の人たちを見ると、仕事しながらでも色々活動しているようで。
 とりあえず遅筆ながらも筆は進めております。
 他にも色々やってみようとは思っていますが。

 ……う~ん、愚痴る訳じゃないが、お盆休みの3日+土日で、
 休みが飛び石で3日しかない、ってぇのはいかがなものか。
 一応今日も休みですが、仕事がらみで待機中だし。

 私はとことん、働くことに向いてないようです(いやはや)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/112 《前のページ | 次のページ》
/112