teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残暑おみまい

 投稿者:30-06  投稿日:2010年 8月24日(火)21時32分45秒
  11執念おめでとうございます。
自身も悔いの連続ですが、過去を変えてしまうと今の自分は無いだろうなとか考え、それよりも素晴らしい未来を造りたいし、そのほうがポジティブかつ現実的であります。
っとまあ、世界初の被爆地からの感想です。少なくとも三度目は無い事を心から祈っています。
ゴールとはスタートでもあります。
それは『節目』という表現でいいでしょうか。
歩み続ける事が、この惑星の歴史でもあるのですからね。

ご多忙であられますこと、また充実されておられると思います。
酷暑の折、ご自愛下さい。ともよ。
言っておく。貴様を倒すのはこの俺だ。

http://homepage1.nifty.com/30-06/

 
 

11周年

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2010年 8月19日(木)00時23分57秒
   クッキーに忘れられそうなほど間が空きました(反省)
 8月15日で当ページは満11年を迎えました。
 ちょっと前に仕事は変わっていないのですが、会社が変わって、
 9時に家に帰れたら「今日は早いんだなー」と思うような生活に
 お盆休みも正味休めたのは1日くらいだったっけ?
 ふつーに土日休みの方が休めたよ、ってくらいに(笑)

 しょーじき、忙しい上にどうも余裕がありません。
 金も暇もねーと夢を見るのは宝くじ3億円です(何)

 ともあれ、また1年、がんばっていきます。
 いつかエンディングを迎えられますように(星に願い)
 

4月1日~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2010年 4月 1日(木)15時37分17秒
   というわけで、ページが一新されました(鼻にょきにょき)
 にゃんこのページにした方が人来るんだろうなー(ふと)

 ロクな更新ができていないのですが、
 今回はある一部地域で好評だったかもしれない
「謎ドリンクハンター」を追加しました。

 わたくし財油が目に付いた怪しいドリンクを次々に飲んでみるという、
 あんまり面白みに欠けるコンテンツですが、もうちょっと色々飲めたらなー と。

 春になって自室での作業時間を増やせることでしょうから、
 色々がんばりたいと思います、はい。
 

すっかり正月も遠くに、

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2010年 1月 9日(土)00時37分23秒
   一昔前は7日くらいまで正月気分でしたが、
 今ではすっかり4~5日あたりで正月明け。
 世知がない世の中です。

>30-06様

 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

 殴られるのが好きではないのでしょうが、
 殴られなきゃならないんだな、とは覚悟の上なのでしょう。
 ま、不器用な男同士の拳での会話なのです。青春だな~(謎)

 30-06さんなら間違いなく鉛玉の準備が必要かもしれません(何)<妹や娘が~
 それこそショットシェルあたりかもしれませんが(笑)
 

謹賀新年

 投稿者:30-06@初詣  投稿日:2010年 1月 6日(水)21時24分33秒
  あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い奉ります。

拙者も止まっているお話数あれど…
がんばります。

あの方の登場、嬉しかったです。
しっかり夢でも殴られてるんですね。
ガサツな男家族の自分。妹や娘がいると、きっと複雑で大変なのでしょうな。

http://homepage1.nifty.com/30-06/

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時43分1秒
   今年もよろしくお願いいたします。

 11月12月はちと忙しさと寒さを言い訳に筆が進まなかったのがとても悔しいところです。
 年も明けて、少しは何かどうにか出来るようにしたいなぁ、と。
 遅筆のせいで年単位で進行が止まっているアレとかアレも書き進めないと。

 すべきこと、考えるべきことは沢山ですが、今年も諦めないように、
 頑張っていきたいと思います(ぺこり)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

遅れてしまったけどレス~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2009年12月19日(土)01時36分54秒
  >30-06様

 お越し&お読みいただきありがとうございます。
 ここのところ、瀕死になりそうなくらい忙しくて泣きそうです。
 まだ数行しか書いていないクリスマスネタをあと数日で書き上げないとあきまへん。
 ……やっぱ職場で書く暇が無いのが痛いなー(マテ)
 ついでにコタツから出ると寒いのがキツい(苦笑)

 オムライスは美味しい店があるのですが、遠い&ボリューミーなのが難点です。
 知らない人はふつーにレギュラーサイズを頼むと、もれなく後悔するくらい(笑)
 でも家で作るのは難しいのですよね。やっぱ卵をケチるのがあかんのでしょうか?

 本当のことを言うと、もう少し色々エピソードを書きたかったのですよね<バロン
 でもある意味必要な区切りでもあったので、涙を飲んでこらえましょう、と。

 書いてみると意外と面白かったかもです<斬新な角度
 でもある程度「様式美」と感じてしまうところにどこか「染まった」感が(笑)
 その内、お嬢様らしく派手な大人買いを!!(何ぃ)

 脱走劇とはいえ、ベスパどころか豪華なリムジンですし、
 ラブコメに発展できるようなお相手もちょっと……
 三角関係も約一名にとって難しいし(笑)

 こー 途中でチラッと出てきたキャラはきっと最終回あたりで
 皆が祈ったりするシーンの中で出てくるのですよ! 多分。
 ……いつになることやら(遠い目)

 そんなわけで私も頑張ります! ……お好み焼きに(謎)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

オムライスは小宇宙

 投稿者:30-06@潜伏中  投稿日:2009年12月 5日(土)23時41分6秒
  オムライスが無性に食いたくなった。明日作ろう…

ご無沙汰してました。あなたの心の強敵、30-06です。

バロン君の事は残念でなりません。隼人君と楽しいコンビでした。
戦○シリーズのクライマックス(?)シーンに、この角度で観る方法があるのかと目から鱗な思いです。
芸能人の脱走劇。密かにベスパの二ケツとか、真実の口の前でのラブコメを期待してたり。
新キャラと言えば、シゲさんがお気に入り…

俺も頑張らねばっ!オムライスに。

http://homepage1.nifty.com/30-06/

 

レス~

 投稿者:財油 雷矢@多分管理人メール  投稿日:2009年11月29日(日)21時50分1秒
  >しん?様

 お読みいただきありがとうございます。

 いつもお待たせして申し訳ありません(汗)
 急に前後編になるときは思ったよりエピソードが長くなったときで、
 恐らく想定だと日常シーンが通常の話の3倍くらいになってる可能性が。
 そら前後編にするしかねーですな、と(いやはや)

 清花は確かに新キャラっぽいですね。
 キャラを増やさないように日夜努力(?)していますのですが、
 ちょっとは鞘当て的な役割も出さないと……みたいな。
 一応はインターミッション的な話なので、バトル的にはやや平和(?)で、
 その次に大きな転機が来る予定です。
 次の次までどうぞお待ち下さいませ(ぺこり)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

新作

 投稿者:しん?  投稿日:2009年11月22日(日)22時36分23秒
  36話拝見しました。前後編というと、もっとあざとい所で切って引きを付けるのが常道とは思いますが、ある程度の節目で分けていただいたのは作者さんの良心と解釈しております。なんせ前者のような状態だと、数ヶ月間待つのが辛くて(^^:

新キャラ登場しましたね。おじいちゃんもスカイチームも新キャラといえば言えなくもないですが、スカイチームは日常シーンにはからまないし、じいさんもどっか行っちゃいましたから、初めてのキャラ追加と言ってもいいんじゃないでしょうか? 今後の展開が楽しみなところですが、キャラクターあまり増やしすぎると大変ですから気をつけてくださいね。
 

レンタル掲示板
/12