teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんともはや、

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2009年11月 5日(木)13時19分53秒
   文化的な日にどーにか一本更新。
 でも気づくと長くなってこっそり前後編に。
 それほど重い話じゃなかった予定だったんだけどなー と。
 しょーがないので重くします(何)

 もう11月。今年は2回しか更新していないので、正直ガックリ来ています。
 自分、もう少し頑張らないとアカンなぁ(嘆息)
 
 

遅ればせながらレス~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2009年 9月 8日(火)15時38分22秒
   自分のページにすら日参してないことがバレバレ……(汗)

>篠原くれん様

 大丈夫です、ちゃんと覚えております。
 最初の頃から訪問していただきました。どうもありがとうございます。

 おお、篠原さんも10執念(何)でしたか! おめでとうございます。
 時間とか気力がなかなか取れませんが、そこはそれ老獪にどーにかこれからも
 頑張っていきたいと思います。

 ……がんばれー 自分も含めてみんな~(笑)
 

ビバ! 10周年!

 投稿者:篠原くれん  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時27分28秒
  お久しぶり、こんばんは。
果たして覚えていらっしゃるでしょうかの篠原くれんです。

サイト開設10周年、おめでとうございます。
そう言う、当方もほぼ10年。
そう言えば、財油さんと同じ頃にHPを始めたんだったなぁと
思ったり思わなかったり。(笑
お互い、時間と気力の許す限り、がんばっていきましょうね。
では

http://www.ninetails.jp/

 

10周年

 投稿者:財油 雷矢@多分管理人メール  投稿日:2009年 8月23日(日)16時14分18秒
   プラス8日くらいになってます(とほほ)
 年を重ねて10回。
 開店休業状態が続いて、自分でもびみょーにどうしたものやら。

 とはいえ、牛歩ではありますが書いています。
 というか書かないとやっぱアカンでしょ、と。
 それこそ書くことを止めたら…… ゲームくらいしかすることが(マテ)
 でもまぁ、書いたことの中にもありましたが、やっぱり止めるにしても
 やりたいこと、もしくはやるべきことを終えてからでは止められない、というか。
 そして一つケリがついたら次のケリを付けなければならないのかもしれませんが。

 今はまた自分中心で書いてる形になっていますが、
 またいつかは他の人の期待に応えられるようになりたい。
 もう一つどこか自分の中にスイッチが入らないといけないのかもしれません。

 何で変わるのか、自分から変わるのか。
 このままじゃいけないです、はい。

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

気がつくと、

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2009年 2月 3日(火)13時49分7秒
   今年も残すところあと11ヶ月(何)
 一本書き上げたら気が抜けたのか、ここ数日風邪を引いております。
 見直したらちょっと誤字脱字があったから直したいなー とは思っているのですが。
 ……一通り、小説のHTMLを見直してもおきたいのですが。
 うぬぅ、誰か私に1億円くらい裏金を(笑)

>スカイ様

 お読みいただきありがとうございました。
 この話は前々から決まっていたので、そう言っていただけるとこちらも
うれしい限りでございます。
 いちおー そーゆーことを匂わせる伏線はチマチマ書いていたので、
 どーにかなったなぁ、とちょっと感慨深げ。

 次の山場は少しクッション置いてから、と考えているので、
 次回は本編からズレた小さなエピソードを、と。
 でも早くしないと○○○○○ーの出番がなくなるなー
 アレやアレも出さないといけないし。
 つーか、次の○○○○○○○ーの人だけでもそろそろ出さないと……(大きな独り言)

 修理が済み次第、どちらか選択で乗り換えるだろうとは思いますが、
 しばらく修理にかかりそうですね。それをどうやっていくかは
 今後の課題、ってことで(何)

 次回もお楽しみにお願いいたします~
 

ナイトブレイカー感想

 投稿者:スカイ  投稿日:2009年 1月27日(火)19時24分54秒
  今回はいい話でした。ところで美咲はこれからフラッシュブレイカーとスカイシャドウのどちらを出していくつもりですか?それと遅れましたがあけましておめでとうございます。  

メリ~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年12月26日(金)22時22分19秒
   って、ちよちゃんのお父さんを思い出す(謎)

 公開は先日でしたが、一応こちらでも。
 クリスマス記念SS、どうにか書き上がりました。
 今回は「覆面作家企画」で書きました「奪われた空」から
「僕」と幼なじみのツバサとのクリスマスストーリーです。
 初めての人には「おや?」という感じでしょうが、
 人が空を飛べる世界で、おそらく唯一飛べない「僕」と幼なじみの物語。
 設定が色々決まってきたので、気が向いたらまた書くかも(笑)

 そんな感じで皆様よいお年をお迎えください。

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

わはははははは(乾いた笑い)

 投稿者:財油 雷矢@多分管理人メール  投稿日:2008年12月 4日(木)21時24分2秒
   お待たせ過ぎました!(滝汗)
 季刊財油をまたやってしまったようです。

 とにかく「銀河連合警察A級捜査官チーム・グリフォン」を更新しました。
 謎の美女ミスティの正体やいかに?! って話じゃないはずです(何)
 あんまり話は展開しておりませんが、どうぞお楽しみください。

 次はおそらくクリスマス記念SSあたりを。
 ……ネタ、どうしようかなぁ(とほほ)

 その次はおそらくナイトブレイカーあたりで。
 次はまた来年、ってことにならないよう、善処する意志を固める次第であります(謎)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

レス~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年10月 8日(水)15時28分25秒
  >桜るか様

 ようこそいらっしゃいました~
 こちらも少し読ませていただきましたが、なかなか設定が重厚そうですね。
 書き分けとか活躍の場とか考えるとなかなか人数とか増やせないもので(笑)

 うちも「勇者」となるとやや微妙な意味合いなのですが、
 まぁそこは開き直って書いております(笑)

 捻ったことは特に考えてはいないのですが、それでもどうにか読ませる人の
 ワクワク感を喚起できるように、とは考えております。

 サイト経営の方は頑張っているつもりですが、なかなか追いつきません(とほほ)
 相互リンクに関してはオッケーですが、
 しばらく更新できないので、次の更新の時にどうにかってことで
 どうぞよろしくお願いいたします。

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

初めまして

 投稿者:桜るかメール  投稿日:2008年10月 7日(火)01時50分9秒
  今晩は、夜分に失礼します。
桜るかです。ナイトブレイカーの設定が気になったので思わずサイトをお気に入りに入れさせてもらいました。オリジナル勇者サイトとして相互リンクはできるのでしょうか?できるなら、したいですが・・・。といっても、うちにあるのは微妙なものが二つですが。
主人公たちがどんな選択していくのか気になりますね。それと共にサイト運営がんばって欲しいです。それでは。
それでは失礼します。

http://plaza.rakuten.co.jp/narikazuasa/

 

レンタル掲示板
/12