teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年 9月26日(金)00時09分27秒
   もう今年も残り3ヶ月くらいです。
 自分に何ができたか、というと…… 嗚呼(←何がだ)
 今ひとつ、リアルな自分の足下が固まってないのも原因かなー とは思いつつも、
 何とも非生産的な日々を送っている今日この頃。
 ……せめて宝くじ3億くらい当たればなー 買ってないんですが(マテ)

>ななんあ様

 よく分からないのでコメントは差し控えます

>スカイ様

 とりあえずナイトブレイカーが4クール終わるまでは書いているかと(笑)

 いわゆる2号ロボの登場です。
 色々考えましたが、こんな形での交代劇となりました。
 ムーンブレイカーの活躍、アレの登場。そしてアレがアレして、とバトル面でも
色々ありますが、人間関係にも進展がきっとある、はず(何)

 これからもご期待くださいませ。……忘れられる前に(ひそぼそ)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 
 

どうも

 投稿者:スカイ  投稿日:2008年 9月24日(水)17時29分20秒
  お久しぶりです。なんだかんだの9周年おめでとうございます。この勢いで10周年目に向かって頑張ってください。
ナイトブレイカーのムーンブレイカー、予測どうりとはいえ、まさかバロンが死ぬとは思いませんでした。次の話もなんだかすごい話になる予感がします。
次も楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:ななんあ  投稿日:2008年 9月17日(水)15時16分49秒
  本当に好きな君に近づけないのは僕のせいなのか
そう出会いは春だった二人公園で出会った君はまだ若々しくて今より綺麗だった
とても君は優しくて僕の心の奥を突き刺した。その君に昔からあこがれていたよ
そして今でも君の事が大好きだだけど二人は一緒になれない運命で僕はその運命をうけいれられない君の隣にはもう誰かがいて僕はいつもすっぽかされてばかりだな
そういう君の事が大好きなのに僕はきずいてもらえない自分から近づく勇気もなく
君の事をただ遠くから眺めているだけの僕だけどいつかは変わるかな
変わる事のない愛が欲しかった自由に自由に君を愛せたらホントウニそれだけで言い
他に誰もいらない世間は君の事をみんな目のとりこにする君が余りにも素敵だから
僕は君の傍にずっといたい君といっしょにいるあいつの方を押しのけて君と一緒に慣れたら
どれ程楽しいかな多分君は僕の存在にはきずいていない
いつか昔君とであったところで僕はもう一度君と話したい
いつまでも君の傍にいたいずっと
 

執念

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年 8月16日(土)12時31分48秒
   そう、お前が教えてくれた執念だ!(違)

 そんなわけで(どんなわけだ)8月15日をもって当ページは9執念(違)を迎えました。
 何もイベントを用意していなかったので、頑張って(笑)夢の勇者ナイトブレイカー更新です。
 ホントは15日中に更新したかったのですが、間に合わずに書き上がったのが3時。
 ページが更新できたのが4時前。
 ……お、TVの世界ならまだ15日だ!(何)

 ともあれ、更新の遅い小説メインのページながらも、9年も続けられたのは
やはり読んでくださった皆様のおかげ。感謝感謝でございます。
 心機一転、とまではいかないでしょうが、これからも書き続けていこうと思います。
 ……少なくとも何か一つ完結させるまでは無理かなー
 となるとまだまだ5~6年はかかりそうだ(えー)

 これからも「moth-eaten books」をご愛顧いただければ幸いです。

>30-06様

 左様、自らの正義には嘘がつけません。
 それでも敢えて言おう! 恥ずかしがる姿が萌えであると!(力説)

 でもバニーガールかー リアルで見たことはねーなー(笑)
 残り3章。怪盗フェイクの華麗なる活躍の始まりです!
 ……でも次の次かその次くらいかなー 感性が鈍らないうちに書き始めないと……

 頑張るもん!(何)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

極論すれば

 投稿者:30-06  投稿日:2008年 8月16日(土)11時27分40秒
  正義とは、自分を含む周囲の安泰であったり、単に自己満足であったりするかも知れません。
人それぞれ。
ですが、少なくとも私にとっての正義は、眼前の二人のバニーガールです。
さてさて、ジーク氏の小細工を楽しみにしておりますぞ。

http://homepage1.nifty.com/30-06/

 

近況

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年 7月30日(水)01時55分59秒
   ……ふぅ、なんてこった(ガッカリ)
 しばらくウダウダしていたとはいえ、前回のまともな更新が去年の10月だったとは……
(他はイベント系ですし)
 やはりもう少し気分を締めないとアカンですな、自分。

 そんなわけで、どーにかこーにか「怪盗フェイクの大冒険」を更新。
 それと今年の1月に行われた覆面作家企画の参加作品を載せました。

 次は…… やっぱナイトブレイカーかなー 頑張るZO☆

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

近況及びレス~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年 6月15日(日)22時31分14秒
   どうにかこうにか、新しい仕事も一月ほど経ちまして、
 初心者マークを外さなければなりませんが、まだまだ分からないことばかりです、はい。
 ずっと更新が無くて申し訳ございませんが、書く意志は失っておりませんので、
 もうしばしの猶予をお願いいたします。

>スカイ様

 言い訳がましくはなりますが、上記のようにここのところずっと更新できずに
 大変申し訳なく存じます。
 8割方書き上がっているのもありますので、近日中にはどうにか! ってことで
 重ね重ね申し訳ございませんが、もう少々お待ちくださいませ。

 予想は色々考えられますし、そんなに捻った物は登場させる予定はございません。
 ですが、その予想をもってしてでも、それ以上に熱くお見せできるかと思います。
 何が登場するのか、どのように登場するのか、誰が乗るのか。
 期待していただけると幸いです。

>関戸ゆいぎ様

 大変お久しぶりでございます。
 草葉の陰から(何)活躍を拝見させていただいていますが、
 気がつくとタイトル数も増え、順調のようで何よりでございます。

 札幌に来られていたとはこのリハクの目をもってしても(以下略)
 今後は仕事の関係上、少しまとまった休みになる仕事ですので、
 機会と懐の余裕がありましたら、逆にこちらから襲撃をかけられたらなぁ、とも。
 自分の生存報告(笑)もしたいので、近いうちにメールしたいと思います、はい。

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

しょ、小説が・・・・・・

 投稿者:スカイ  投稿日:2008年 6月13日(金)21時21分26秒
  最近よく見ていますが、ナイトブレイカー(他、多数の小説)が更新していないのはなぜですか?
ところでナイトブレイカー最新小説にあった問題ですが、可能性としてはシャドーブレイカーとルナの合体とウルフブレイカーとハンターチームとの四体合体だと思いますがどうなんでしょう?
 

札幌から帰ってきた男

 投稿者:関戸ゆいぎメール  投稿日:2008年 6月12日(木)22時19分35秒
  こんにちは、随分ご無沙汰しています、名古屋のああかむの関戸です。
久々に北の国に行ってきましたが、財油殿には会えず、ちと残念でした。
どうしていますか? 暇な時にでもメール下さい(さだまさし風に)

http://arkham.jp

 

近況をちょっと

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年 5月25日(日)02時42分31秒
   なんだかんだでしばらくのヒッキーな生活から脱出して、ぼちぼち働いております。
 久々の労働で大変ですが(笑)、少しずつペースを取り戻せたらええなぁ、とも。
 書き物の方はちょー遅れまくっているので、謝罪の気持ちを抱きながらも
 牛歩になってしまって目も当てられません。

 いちおーは生きておりますので、長い目でよろしゅうお願いいたします(ぺこり)

>スカイ様

 ようこそいらっしゃいませ&お読みいただきありがとうございます。
 少々返事が遅れて申し訳ありません。

 確かにうちのナイトブレイカーは「勇者シリーズ」とするにはやや特殊な感じはしますが、
 イメージした物はやはり勇者シリーズなので、その精神をオマージュして、みたいな感じで(笑)

 他にも色々ありますので、よろしかったら他もご覧いただけると私が幸せになります(笑)
 それではよろしくお願いいたします。

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

レンタル掲示板
/12