teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして&ナイトブレイカー感想

 投稿者:スカイ  投稿日:2008年 5月21日(水)14時35分11秒
  はじめまして、僕は勇者シリーズが好きで別冊ラストガーディアンをはじめ、さまざまな小説を読んでいます。
ナイトブレイカーはちょっと特殊だけどとても面白いと思います。
 
 

変んんん身っ!!!

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年 4月 8日(火)23時27分16秒
   訳分からん(笑)
 いやー 風邪(?)が長引いています、って寝込んでいる訳じゃねーですが。
 こー 何というかノドに濃いのが張り付いていて、それがとれない?
 セキ、というかタンが切れないのでびみょー
 自分で手を突っ込んで引っ張り出したい気分です(笑)

>30-06様

 もー 大事にしまくって自堕落しております(笑)
 ショウガはノドに良いですねー 生姜生姜…… 甘酒?!(何)

 職探しは順調に難航しています(笑)
 こー 色々巡っても、すぐ返事をもらえないのが面倒だなー と。
 ダメならダメでさっさと返事もらった方が次に行きやすいんですよね。
 でも大丈夫! 心のナイフはいつも錆び付かせないようにしております故、ご安心を。
 ……ふっ、いずれまた戦いが俺を呼ぶのさ(謎)

 こちらも30-06さんの怒濤の更新に乗り切れていないのでおあいこってことで(えー)
 腕抱きつかれはある意味オトコの浪漫?!(笑)
 あと浪漫らしきものがあるなら、かのジェームス=ボンドのように、
 美女の腰に手を回して、逆の手で銃を構えるシーンとか(笑)
 色んな意味でキますよね?(必死で周囲に同意を求める目)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

お風邪

 投稿者:30-06  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時16分16秒
  お大事になさって下さいまし。
喉の風邪には、ウイスキーorウオッカのお湯割りにおろし生姜とハチミツをぶち込んで飲んで、酔っぱらって早々に寝るのがオススメです。(かなり自己流で乱暴な処方ですので、全ての方と全ての症状に有効とは限りません)
求職って、実際に働くより疲れるんですよね…(遠い目)
我がともよ。物理的距離が離れていようとも、拙者が付いているので元気になられて再びお手合わせを願いたい。

おくればせながら、クリスマスSS拝見。(もう四月…スマソ)
プレゼントとは金額なんかではなく、感動・感激・サプライズ・メッセージ。
これに限ると思います。
あ、腕に抱きつかれるのは反則です。
ホンキでヤバいです。オトコに生まれて良かったと思う瞬間が…(銃声)
 

4月1日~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年 4月 1日(火)22時18分59秒
   大したネタができなかったのでガッカリです。
 リアルでは職探しとか体調不良とか重なってグダグダです。
 それでも負けないモン!(拳ぐぐぅ)

 ノドに来る風邪は初めてなので、どー治したらいいものか……
 今日もさっさと寝て明日に備えよう自分。うむ。

http://www1.odn.ne.jp/~raiya/novelroom/secret/grifonxmas2007.htm

 

レス~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年 2月10日(日)00時53分35秒
  >30-06様

 フハハハハッ、遅れをとるとはらしくもない(謎)
 しかし「あのお方」も何か残しているやもしれぬぞ(謎2)

 というわけで、こちらこそよろしくおつきあいの程を。

 しかしこー あの「血液交換」ってやっぱオイル交換みたいな行程なんだろうか?
 まずはフラッシング用の血液を入れて、その後に新品の血液を…… とか。
 きっと高級品(?)だからバナナが打てるほどの低温でも大丈夫さ!(謎)

http://www1.odn.ne.jp/~raiya/novelroom/secret/grifonxmas2007.htm

 

とっくにあけました

 投稿者:30-06  投稿日:2008年 2月 7日(木)21時31分25秒
  おめでとうございます。
いやーん、クリスマス親衛隊を見逃したよぉ。(泣)
そんなオイラも9年目でございます。同士よ!
そんなこんなで、本年の宜しくお付き合いの程を。

おっと、血液交換の時間だ。
覚えておけ、貴様を倒すのはこの俺だ!
とステゼリフを残し、白いカラスで去る。
(誰やねん?)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時01分27秒
   今年も正月になりました。
 毎年のように「今年は○○しよう」と色々誓いを立てていますが、
 毎年のように外しているので、今年は諦めます(何)
 気持ち的には一月一本なのですがー(ひそぼそ)

 去年を振り返ると色々リアルでもネットでもありましたのですが、
 まぁ、気分を一新してモリモリ書いていこうかと思います。
 ……って、9年目なんだよなー うぬぅ(悩)

 まぁ、書き続けるだけ書き続けるとします。

 どうにかまた今年もお付き合い下さいませ。
 

ベリークルシミマス!

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2007年12月25日(火)23時49分22秒
   数ヶ月ぶりの封印(?)を破って、どーにかこーにかクリスマスの最中に間に合わせました。
 moth-eaten booksの財油雷矢が送るクリスマスSS、どうぞお楽しみに。

 読んでいただけるとおわかりになるでしょうけど、今回はチームグリフォンの面々が登場。
 時代がちょっとばかり違います。
 誰か知らない人が出てきます。

 ……えーと、お楽しみに(何)

 そんなわけで、冬休み期間にどーにかこーにか、意気込みだけはあります!(ダメじゃん)
 遠くない未来にまた現れられるように頑張るデス自分!(拳ぐぐぅ)
 

ふはははははっ!

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2007年10月20日(土)00時26分27秒
  >30-06様

 ふふふ、よくぞ戻った強敵(とも)よ。
 お前が火口に消えたときは(いつの話だ)寂しさを覚えたものだが、
 やはり私の思っていたとおりの漢だ。帰ってくると信じていたぞ!
 おかげで闘志が甦ってきたぁっ! お前を倒してユリアをこの手に!!(←だから誰だよ)

 そんなわけでお読みいただきありがとうございます。
 いちおー忘れかけていましたが、季節は秋なので雨で心情を匂わせるような感じで。
 こーゆー言い方はアレですが、悲劇的な状況ではやはり雨か沈む夕陽かと。
 ……あ、夕陽の時は「○○散る!」みたいな時か。

 まぁ、クイズはいかにも番組風でやってみたかっただけなので、
 次をふつーに楽しみにしていて下さればもーまんたいでございます。

 ……くっ、やはり一筋縄ではいかないか。だからこそ面白い。
 いいだろう、今日は退くとするか。さらばだ!(謎の光とともに消える)
 

寅次郎相合い傘

 投稿者:30-06  投稿日:2007年10月19日(金)21時12分0秒
  男はつらいよ。
ってな訳で、相合い傘とお弁当は反則です。
今回は「雨」が情景と少女の揺れる心を語る演出となっておりますね。
戦闘マシン描写も一層のキレで、ラストはとことん画になっていました。
クイズは… ???(スマソ)

お久しぶりです。あなたの強敵(とも)は地獄の淵から甦って来ました(迷惑)。
パワフルな執筆ペースはご健在で嬉しい限り。

ふふふ… また会おう、強敵よ。(マントを翻す)

http://homepage1.nifty.com/30-06

 

レンタル掲示板
/12