teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス~

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2007年10月14日(日)23時33分25秒
  >しん様

 お読みいただきありがとうございます。

 前々から和美をパイロットって声は多いですね(笑)
 設定が違ったら、基地空母でも出して乗せようか、って考えもあったのですが。

 さてどうなりますでしょうか?
 できることなら皆様の希望をくんで…… とも考えますが、
 それはそれ、これはこれ、ということで(謎)

 次回、ナイトブレイカーは折り返し地点となります。
 是非ともご期待願います…… って、今年中に出せたらいいなー(ぼんやり)
 
 

クイズ

 投稿者:しん?  投稿日:2007年10月14日(日)08時59分15秒
  えーと、数年前からナイトブレイカーの新作を楽しみにし続けております。実は以前にも感想書き込んだことがあったと記憶していますが、はて何て名前で投稿したのやら。事実上初めましてとなります。

34話、クイズ付きなんですね。ロボットの名前とか必殺技だとかは考えてわかるようなものでないのと、外したときのこっ恥ずかしさ加減といったら尋常ではないので、今回はメイン搭乗者、しかも回答というより、激しく期待をこめて。

ぜひぜひ、なにとぞ、和美ちゃんでお願いしますっw

和美ちゃんといえば21話で臨時とはいえお兄ちゃんの代わりにウルフブレイカーを操縦した実績もあることですし、やはりここは女性の中でも突出した萌えキャラであるところの和美ちゃんに、専用機または和美ちゃんが参加した場合のみ有効な合体バリエーションを登場させていただきたいと。

意表をついて良くんという可能性もないではないんですけど、上記の理由で(理由なのか?)和美ちゃんに決定。決定なのです。

それでは、次回更新を楽しみにしております。
 

ありがとうございます&お待たせいたしました

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2007年10月 8日(月)10時55分53秒
編集済
   10月の頭付近で当ページは100000ヒットを突破いたしました。
 初めて8年くらい。
 早いかどうかは別として、それだけの方々が起こしいただけたとは
 うれしい限りでございます。
 次は目指せ10000000ヒット!(多すぎだ)

 そんなわけで(?)前より2ヶ月。
 どうにかこうにか一本書き上げました。
 夢の勇者ナイトブレイカー三十三話「雨に消えた少女」をお送りします。
 次はもっと速いペースで&そのペースを維持できるようがんばる次第であります!(拳ぐぐぅ)
 

長らくお待たせいたしました!

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2007年 8月13日(月)23時45分30秒
   5ヶ月ぶりに(滝汗)更新いたしました。
 嗚呼、この流れる熱い物はなんだろう? 汗か?!(謎)

 北海道でもこれだけ暑いとちょー大変でございます。
 そうそう、下にも書きましたが映画まとめて2本見てきました。
 詳しくはブログあたりを見てくださいませ。

 それと8月15日で当moth-eaten booksは8周年を迎え……るはずです。
 たしか1999年に作成したので早8年。
 それまでにどれだけの物を創ってきたかというと…… ふぅ(遠い目)

 これからも頑張るわっ!(拳ぐぐぅ)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

暑い……

 投稿者:財油 雷矢@管理人メール  投稿日:2007年 8月11日(土)10時57分9秒
   諸般の事情で北海道に帰ってきたのですが、暑いザマス。
 生存報告と自分を縛るために宣言。
 15日までに書き上げる!!(拳ぐぐぅ)
 ……もー少しなのだが(とほほ)

 明日は元気があったら、トランスフォーマーとゲキレン&電王の映画を見に行こう……

 字幕ならレイトショーあるんだけどなー(ふと)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

いちおー 生存報告

 投稿者:財油 雷矢@管理人メール  投稿日:2007年 4月27日(金)22時51分4秒
   生きてまーす(笑)

 先週くらいに引っ越ししまして、ネット回線の無い所に(とほほ)
 頼んではいるのですが3週間くらいかかるとか。
 そんなわけで、色々手段を講じて週1くらいでどーにかネットのチェックができるように。
 ……ううっ、面倒くさいよー(めそめそ)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

申し訳御座いません!

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2007年 4月 7日(土)17時41分58秒
  >永久様

 返事が大変遅れて申し訳ないです。
 少し前に気づきまして再アップし直しました(ペコペコ)

 ぶっとびのサーバなので時折調子悪いこともございますので、
 もし見られない場合がありましたら、

http://www1.odn.ne.jp/~raiya/novelroom/

 ↑こちらに小説部分を待避しているのでこちらもご参照願います。
 それではよろしくお願い致します(ぺこぺこ)

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

初めまして

 投稿者:永久  投稿日:2007年 3月23日(金)10時25分55秒
  初めまして、永久と申します。
さっそくなのですが、夢の勇者ナイトブレイカーの三十二話が読めないのですが
どうにかならないでしょうか?
お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。
 

おお、

 投稿者:財油 雷矢メール  投稿日:2007年 1月19日(金)21時29分56秒
  >ゼロ様

 なんと大変な!<財布落とし
 まぁ、ヘルプできるほどどーこーできるようなことは無いので、世間にお年玉ってことで……(何)
 財布は落としても、気を落とさずにファイトでゴーしてくださいませ。

http://raiya.run.buttobi.net/index.htm

 

新年早々

 投稿者:ゼロ  投稿日:2007年 1月13日(土)07時02分14秒
  財布を落としてしまった・・・・・・・・
ピンチだよ~~~~
ヘルプ
 

レンタル掲示板
/12