teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:;゚∀゚)ノ  投稿日:2010年 5月31日(月)06時04分7秒
編集済
  すみません、これと↓消しといてください (誰w  
    (=゚ρ゚=) る き な (=゚ρ゚=) .
.
自分以外のカキコ!?超レアキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!


というか、カキコとか言う響きが懐すぎてハズイねw

なので、みせし・・もとい記念としてとっておきましょう♪w
大よそ誰なのかわかる所が、なんともねww

(='m')ププー
 
 

(無題)

 投稿者:*゚∀゚)ン  投稿日:2010年 5月30日(日)21時49分59秒
編集済
   
    (=゚ρ゚=) る き な (=゚ρ゚=) .
.
おおおーー!!
 

なんという・・

 投稿者:るきな@オヒサ  投稿日:2010年 5月29日(土)21時45分52秒
  放置っぷりw
今何年だ!??ww

でも荒らされる事もなく、平和な掲示板だなぁ♪

http://www.geocities.jp/woodland_pocket/

 

あっ!!!

 投稿者:るきな@肩こり  投稿日:2006年 9月28日(木)00時30分56秒
  つヵさんお久しぶり~。生きてたかーw(´▽`) ホッ
そうそう。キミの所のBBS消えてるし、メールは届かんしで、
どういう了見ですか!!てヵ皆もすごく心配してまっせ!!
連絡先教えてまわった方が良いカンジですよ~☆彡

・・とか言って、自分のBBS放置してるけどね、私もw

http://www.geocities.jp/woodland_pocket/

 

BBS

 投稿者:つかさ  投稿日:2006年 9月20日(水)00時35分31秒
  きえちゃったよぉぉぉおおぉおぉっε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・  

(・ρ` )ポー

 投稿者:るきな@病人  投稿日:2006年 9月11日(月)09時19分38秒
  全然カキコってないけど、削られてなくて(´▽`) ホッ
つーヵ前回がお正月w放置しすぎや。。

てことで、今日は風邪で仕事休んでネットしてるょ~。
だるいわ~~。寝ようw

そうそう!先日のショッパーズは最高でした♪
福ちゃんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

http://www.geocities.jp/woodland_pocket/

 

今日きた年賀状は、、

 投稿者:るきな@連続カキコメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時02分59秒
  全部で2枚!(しかも1枚身内!!)
な、不人気管理人RUKINAでーす。

新年あけおめでございますぅー☆彡
本年もヨロシクお願い申し上げます!

<m(__)m> ピシャー!!

って、昨日から ヨロシク ヨロシク 言いすぎでウザイなオラw
それはそうと皆さん、福袋はゲットしに行きましたヵ?
もちろんワタシも行きましたよん。

販売しているヒトと買う人を見に♪(哀
でも大量の福袋があっという間に売れていく様はスゴカッタゎ。。。

いつかオラも、福袋を大人買いしてみたいナ☆
(* ̄- ̄)ポゥ~

http://www.geocities.jp/woodland_pocket/

 

ずっと放置してたけど・・・

 投稿者:るきな@かんりしてるヨメール  投稿日:2005年12月31日(土)13時22分50秒
  オラは生きていますだw

って病気になって自主監禁してた時から
自分もダレもカキコしてなかったんだねぇ・・このBBSw

なにもシラナイ通りすがりの人が見たら、
「この管理人このままくたばったんじゃ・・?」って
思われかねないね♪ てヵ掲示板、
削除されてなくて(;▽;)ヨカッター!!

というワケで、まだココを見てくださっているステキな皆様、
今年も大変お世話になりました。。

放置しすぎのHPですが、
近いうちビシッ!と更新する予定ですんで。
来年も何卒ヨロシクお願い申し上げますぅ☆彡

http://www.geocities.jp/woodland_pocket/

 

いやぁ、、なんつヵソノ、、、

 投稿者:るきな@自宅療養ちうメール  投稿日:2005年 5月24日(火)17時06分24秒
  先週の中ごろ、みずぼうそうが発症しましてねぇ。
世間一般の皆々様から隔離されて生活してルますョ。
監禁事件ですょ。まじで。てヵ自作自演系だヨ♪(何)

てなカンジでね、仕事も一週間オヤスミするハメになりまして。
うわぁ~~また皆様にご迷惑かけまくり?でピーンチ!!です。
と、逆にストレスを感じつつ家の中でモソモソ病気と闘ってますゎ。。

ちなみに今 (;゚;ё;゚;) ←こんなカオ。。(爆)

っていうかね、何が1番つらいってアンタ。
オプロ入れないんだょぅ~~。もぅおわりや~コレ~。クチャイ~。(気がする)

そそ、おわったって言えば!29日の福チャンらいぶ。
せっかく参加できるカンジだったのに・・・。エーン。

いや、お忍びで行こうか。ウム。行ってやるさ。
不可能を可能にするんや。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

って妄想気味でヤヴェェわ。

あと3日は家に篭っていなきゃならないし、おかしくもなるわい!
だって今日もこんなに天気いいんですもの・・。(あ、雲ってた)
はぁ。。。

そうそう、いつドコで感染したのかサッパリ見当ついてなくてさぁ~。
お医者サンに、今子供の間で流行ってルって言われも全然ピンとこなくてねぇ。
でも昨日やっとわかったゎ。人ごみの中でウツッタと思ってたんだけど・・。。

それはGWに行った動物園の小動物こーなーで、、、
ちびっこと動物の奪い合いしてた時にティビッコにオミマイされたモンだ☆彡と。
発症して一週間でようやっと気づいたのですよ アタシャ。。。オソ。

今頃気づくなんて、オイラたんのアフォゥ~ンと叫びながら。
先ほどまでキーボード狂い弾きして遊んでました。ゴメンナサイ。


ま、とりあえず。チーズケーキがンマいので頑張ります♪(謎)

http://www.geocities.jp/woodland_pocket/

 

どーも

 投稿者:つかさ  投稿日:2005年 4月18日(月)01時48分29秒
  日記アップ再開おめでとー
相変わらず面白い日記ですね
いつ年こすんですかw 

http://www.geocities.jp/hagaking_planet/oekaki.html

 
    (o・ω・o) る き な (o・ω・) .
久々のカキコ、どうもありがとうございますー!
てヵとっくに再開してましたょぅ。

日記、相変わらずの内容でスイマセンです♪|゚ρ゚)ゝ"エヘヘ
次回更新で無事に年越しますんでご安心を~。(当たり前や・・)
 

レンタル掲示板
/8