teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは。暑いですね

 投稿者:笠太郎  投稿日:2008年 7月26日(土)16時19分32秒
  はじめまして。
こちらは備中国(桃太郎のおかやまけん)かさおかからです。
tok2.com/homeのランキングでよくみかけます。
バーナーうっとうしいですねぇ

また

http://www.tok2.com/home/ryutaroh/

 
 

お友達になって下さい

 投稿者:りかママメール  投稿日:2006年12月28日(木)16時57分7秒
  二歳ともうすぐ二ヶ月のママです。
三月に秋田にきたのでお友達になってください。
子供たちと年が近いお友達大歓迎です!
 

子どもまつりに遊びに来ませんか?

 投稿者:ウッチ‐メール  投稿日:2006年 3月13日(月)08時13分13秒
  こんにちは!
子どもに夢を!たくましく豊かな創造性を!をキャッチフレーズに、子どもと一緒にいろいろなジャンルの舞台や様々な活動を楽しんでいる秋田おやこ劇場で、恒例のバザー&子どもまつりを、下記の通り行いますので、ぜひ遊びにきてください。
パネルシアター・秋田弁の紙芝居・昔遊びコーナー・ペットボトルボウリング・ビーズ手芸・工作コーナー・わたあめなど、おやこで楽しめる企画がいっぱいです。
  日にち  4月1日(土)
  時間   10時から15時
  場所   ニューシティ 1階

http://www14.plala.or.jp/aki-oyako

 

幼稚園について教えてください

 投稿者:ぱぴぽメール  投稿日:2005年10月14日(金)13時35分57秒
  東幼稚園と、経法大附属さくら幼稚園について教えてください。入園はまだですが、どちらかに入園させたいと思っているので、良かったところ、困ったところなど何でも良いので教えてください。東幼稚園は宿題があると聞いたのですがほんとうですか?  

一緒に人形劇を楽しみませんか?

 投稿者:ウッチ‐メール  投稿日:2005年 9月12日(月)08時38分31秒
  はじめまして!「秋田おやこ劇場」の冨岡です。
秋田おやこ劇場では、「子どもたちに夢とたくましい創造性と豊かな感性を…。」と年に4回自分たちで企画した舞台を楽しんでいます。9月22日(木)には、ジョイナス(県民会館となり)にて、18:30~ くわえ・ぱぺっとステージさんによる、人形劇「ともだちはブブとトト」の鑑賞例会があります。可愛いコブタとお魚が登場する、ちいさなお子さんにもぴったりな舞台です。
是非、見に来てくださいね!
詳しいことは…。TEL839‐0317 秋田おやこ劇場 冨岡まで

http://www14.plala.or.jp/aki-oyako

 

はじめまして♪

 投稿者:charlie  投稿日:2005年 6月28日(火)23時39分21秒
  yahooの検索から参りました。
webringに参加したいのですが、どちらから入ればいいのか迷ってしまいました(´;ω;`)
是非私のHPをwebringに入れてください!!

秋田に来てまだ三年。お友達も少ないのでママ友になってくださる方、HPに遊びにいらしてください♪お待ちしております。

http://www.geocities.jp/rick_3272/

 

はじめまして!

 投稿者:ひなりママメール  投稿日:2005年 3月20日(日)23時31分35秒
  私は6ヶ月の男の子を持つ23歳のママです。お友達になって下さるママを探しています。サークルにも入りたいのですが一人ではなかなか勇気がありません。
同じくらいの月齢のママさん、ぜひメールくださいねっ☆
 

お友達になってください

 投稿者:ゆきんこメール  投稿日:2005年 3月16日(水)10時42分56秒
  はじめまして。
私は八橋に住んでます。もうすぐ9ヶ月の息子がいますが、
出身が秋田市内ではないため、近くにママ友がいません。
ぜひぜひ仲良くしてください。
 

引っ越してきました☆

 投稿者:はてなママメール  投稿日:2005年 3月16日(水)00時21分37秒
  らくねこさん、皆さん始めまして!
私も今月三月に秋田市保戸野へ引っ越してきました。
私も息子がいます。良かったら仲良くしてください。
遊び場情報などこれからじっくり読ませていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪
 

はじめまして

 投稿者:らくねこメール  投稿日:2004年12月20日(月)18時34分15秒
  はじめまして
ほやほや秋田市民”らくねこ”と申します
住まいは秋田市保戸野で、もうすぐ1歳になる息子がいます
秋田市に引越すにあたって、小児科情報や遊び場情報が欲しいなぁと思っていたので
「て・く・て・く」のようなHPはとても助かります
ママ友達になってくれる方大募集中です


 

レンタル掲示板
/10