teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:いかわかのや(広報)  投稿日:2008年 3月 5日(水)19時14分55秒
  テスト書き込み

http://www2.gol.com/users/kanoya/ushi/

 
 

買収

 投稿者:いかわかのや(広報)  投稿日:2007年 8月29日(水)01時32分16秒
  http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/foreign/2007/08/28/11018.html

acerに買収されてしまうんだそうで‥‥ブランド存亡の危機かも。

http://www2.gol.com/users/kanoya/ushi/

 

テスト

 投稿者:いかわかのや(広報)  投稿日:2007年 7月28日(土)20時34分20秒
  テスト書き込み

http://www2.gol.com/users/kanoya/ushi/

 

いらっしゃいませー

 投稿者:いかわかのや(広報)  投稿日:2006年 4月 9日(日)03時10分32秒
  >全部俺さま
 ようこそいらっしゃいました。今後ともヨロシクですー。

 で、紹介して下さった新しい牛ノート。いいですな、これ。
 価格もそんなに高くなさそうだし、携行性は期待できるかな?
 日本で出るとすればいつ頃だろう‥‥。

http://www2.gol.com/users/kanoya/ushi/

 

Gateway至上最強のカッコ良さ!

 投稿者:全部俺  投稿日:2006年 4月 8日(土)01時24分26秒
  始めまして。大分以前からちょくちょく覗かせてもらってました。
自分はPERFORMANCE 850ユーザーです。

気になったニュースがあったんで参考までに↓

http://japanese.engadget.com/2006/03/30/gateway-e-100m-nx100x/

12.1インチ液晶ウルトラモバイル!日本で出たら絶対買ってしまう……。

http://zenbuore.hp.infoseek.co.jp/

 

久しぶりの更新です

 投稿者:いかわかのや  投稿日:2006年 2月11日(土)15時52分46秒
  牛娘同盟広報ページ、久しぶりに更新しました。
不肖ワタクシめの絵でTOP絵をでっち上げてみた所存。

http://www2.gol.com/users/kanoya/ushi/

 

デッドリンク修正

 投稿者:いかわかのや(広報)  投稿日:2005年 5月22日(日)14時31分36秒
  一部画像のデッドリンクを修正しました。
つーか、ウチの娘の絵が何枚か表示されていなかったってのは_| ̄|○
サイト移転でファイル移動の処理を間違えていた模様。
 

お疲れ様でした、と

 投稿者:いかわかのや(広報)  投稿日:2005年 5月 3日(火)00時11分45秒
  >鹿太郎さま
 時代の流れと機械寿命には勝てない、といったところでしょうか。

 ウチの娘は電源を投入する機会もめっきり減ってしまい、完全に
 休眠状態です。(このところ仕事と原稿が忙しいせいもあります)
 今のところ手放す理由はありませんが、電源すら入らなくなって
 しまったら、その時は思い切った決断が必要‥‥かも。

 Gateway日本再参入で今でも牛娘は入手できるのは確かですけど、
 以前の牛娘には格別のこだわりもありますから、複雑な気分です。

 とりあえずワタクシは、絵師として、既に確立したキャラである
 「みるく」を捨てることはできませんので、その辺で細々と
 生き延びていきたいと思う今日この頃(笑)。
 

Dona-Dona

 投稿者:鹿太郎(ベルマーク係)  投稿日:2005年 4月28日(木)01時07分40秒
  えー、「牛娘にはまだまだ働いて」と言うた舌の先も乾かない
うちですが、ついに牛娘を手放してしまいました。

改造に改造を重ね、なんとかわれらが牛娘ADINも平成17年初頭
まで頑張っていたのですが、CPUファンが割れ、CPUが焼き鳥に
なり、CPUファンだけ変えてだましだまし使っていたところへ
こんど新しく来るヨメさんに「デカい」ととどめを刺され、
残念な結果になってしまいました。

普通の人から見ると、ミドルタワーは「デカい」んですかねぇ。
…ま、牛娘いなくなるときはこんなもんですか。しんみり。

というわけで、いまは「ふつーの」デスクトップサイズの
ショップブランドのPCになってます。
都合により、残念ながら Gateway ではないんですね。
うちに置くことを許されなくなった牛娘は、PCを買った
ショップにジャンク扱いで引き取ってもらう運びとなりました。

もはやうちに牛娘が居た証拠は、カウベルだけになってしまい
ましたとさ。
 

リサイクル法かー

 投稿者:いかわかのや(管理人)  投稿日:2005年 2月12日(土)01時45分5秒
  >鹿太郎(ベルマーク係)さま
 PCは購入時のままの構成で使っている人は少ないでしょうから、
 仮にリサイクルでメーカーに引き取ってもらう時でも、特に問題は
 ないと思うんですが。実際はどうなんでしょ?

 さて、新しく市場に出回り始めた牛娘さん達、どんな感じなんでしょ?
 いかにもGateway、と感じられる部分ってあるのかな?
 

レンタル掲示板
/7