teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きたー!

 投稿者:鈴内弥生(メイド警備員)  投稿日:2004年11月 1日(月)17時49分46秒
  こちらへはお久ー。
帰ってきましたねぇ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1101/gateway.htm
次のマシンはまたこちらか!?
 
 

HDD+DVDレコーダー その後

 投稿者:いかわかのや(管理人)メール  投稿日:2004年10月 5日(火)01時39分47秒
  私は昨年9月にHDD+DVDレコーダーを購入しましたが、信じられないことに
アテネ五輪で一度も使いませんでした(笑)。普段からTVあまり見ないし。
そんなワケで、せっかく購入したHDD+DVDレコーダーも真価を発揮している
とは言い難い状況。気がつけば後継機種がどんどん性能アップ価格ダウン。

デジタル録画可能なデバイスなので、コピーワンスの制約の問題が常に
つきまとうのが悔しいですね。地上波が全てデジタル放送に移行した後は、
VTRのように気軽に録画することができなくなる部分もあるのでは、と
ちょっとだけ危惧しております。

でもHDD+DVDレコーダー使い始めると、VTR使う気が失せるのも確かですね(笑)。
 

HDDれこーだゲット

 投稿者:鹿太郎(ベルマーク係)  投稿日:2004年10月 4日(月)01時28分19秒
  今流行りの(?) HDD+DVD レコーダを購入しました。
久々に楽しいおもちゃを手に入れた…と思ったら、やっぱこれって家電なんですね。
なんか思ったほどときめかなかったというか。もっと編集機能とか充実していると思ったんだ
けどなぁ…。期待しすぎでしょうか。
ま、便利に使ってますがね。
 

ご無沙汰でしゅ

 投稿者:いかわかのや(管理人)メール  投稿日:2004年 9月19日(日)20時47分59秒
  >鹿太郎さま
 ご無沙汰しておりました。ぶろーどばんど導入おめでたうございます(笑)。

 >「グズをなおせば人生はうまくいく」
  うーむ。耳が痛い人が多いだろうな、この言葉(爆)。
  人生のあらゆる曲面で通用するかどうかはともかく、心がけとして
  こういう信念は必要だと思います。でも体力続かなかったらしんどいね(笑)。
  …むぎゅぅ。
 

ご苦労様です

 投稿者:鹿太郎(ベルマーク係)  投稿日:2004年 9月18日(土)00時14分24秒
  保守ご苦労様です&怠慢こいてすみませんm(_ _)m
この一ヵ月半で変わったことといえば、ぶろーどばんどを入れたことと、上期末で仕事が
忙しくなったことぐらいですか…。

そんな私に後輩が本を貸してくれました。
「グズをなおせば人生はうまくいく」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479790667/249-0316087-0188317
引用
>「忙しくて遊ぶ暇がない」なんて台詞を誇りに思うことなかれ。
>段取り下手のぐずであることを白状しているようなものである。」

…むぎゅぅ。
 

保守

 投稿者:いかわかのや(管理人)メール  投稿日:2004年 9月14日(火)22時19分53秒
  かれこれ一ヶ月半放置‥‥
いや、放置していたワケじゃありませんとも。
ウザいスクリプト書き込みを何度も削除しておるわけですががが。
 

おぉ

 投稿者:いかわかのや(管理人)メール  投稿日:2004年 7月30日(金)19時50分39秒
  全然構いませんですよー。楽しい話題になるのであればオールOKとゆーことで。

で。
キーホルダーとかホントに売ってるんだー、と素直に感心してしまいました(笑)。
標識とかアニメGIFとか見たことあるものもおおいんですけど、よくぞこれだけ
たくさん集めたと思います、挫折もせずに(ぇ)。
 

いかんです

 投稿者:鹿太郎(ベルマーク係)  投稿日:2004年 7月29日(木)23時43分21秒
  どうにもいい話題もないんですが…。
ま、ちょっと気に入ったページ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7890/kuzuoreru/kuzuoreru.html
#こんな書き込みでいいの!?(^^;
 

携帯端末牛柄化?

 投稿者:いかわかのや(管理人)メール  投稿日:2004年 7月 9日(金)21時44分45秒
  携帯電話を牛柄に‥‥
あかん。私の携帯、ダークブルーなのでチョト厳しい(笑)。
 

鹿太郎(ベルマーク係)

 投稿者:京ぽんたん(たん?)  投稿日:2004年 7月 6日(火)22時34分42秒
  私も今や稀少なH"ユーザですが、そろそろ電池がヘタってきたのでどうしようかなと
思っているところです。今やH"ユーザは京ぽんぐらいしか魅力的な端末がないのがツライですね。

牛柄京ぽんも面白そうですね~。
 

レンタル掲示板
/7