teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


京ぽん

 投稿者:いかわかのや(管理人)メール  投稿日:2004年 6月25日(金)20時00分59秒
  人気ありますなぁ、京ぽん。
牛柄の携帯電話ってけっこう可愛いかもしれませんね。

牛柄ステッカー、貼ろう貼ろうと思いながら結局今まで一枚も
貼らずに保存してあるわけです。97年型ミドルタワーケースが
もう少し直線的なデザインだったら、貼りやすかったかも。

だからといって今使っているメインPC(自作機)のケースには
気分的に貼りにくいのも事実(笑)。
 
 

(無題)

 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004年 6月24日(木)23時03分5秒
  あらら・・・題名に、Hotoメアド・・・m(__)m  

meushikaigan@hotmail.com

 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004年 6月24日(木)23時02分23秒
  http://www5.kcn.ne.jp/~y_iwano/img/04-05-28_23-57.jpg

>macchi_sa さま
上の写真の下の牛箱マークステッカーは、大きい方ですが、
ステッカーの小さい方と大きい方の牛柄シールの各1枚だったら、
送料・・・140円か・・・
振り込んでもらったりするの面倒だから、牛だけにモウいいや・・・(苦笑)
上のアドにメール下さればお送りしますよぉ!
小さいステッカーは、10枚あるんですが、将来、自作機を作ったときに、
メーカーのマークの代わりに貼り付けるので(ホントの偽物牛だ!爆笑)
ですので、1枚だけです。m(__)m
大きい方は、アルミのノート用カバンに貼り付け予定!

牛柄マークのCDケース(バインダー)新品が1個、予備であります・・・
ちがう、CDケースですか?
 

最小の牛計画

 投稿者:macchi_sa  投稿日:2004年 6月24日(木)22時06分13秒
  京ぽん(AH-K3001V)の白買ってしまいました! ちまたでは銀が人気のようですが。
もちろん牛仕様にするためです。 最小の子牛(最小?子牛?
AirH”ですがブラウザにオペラ搭載してるのでケータイ画面ではなくPCと同じようにこちらも見られます。

>Me牛飼いガン サマ
牛皮シール欲しいかもです・・・・・・・
このあいだアキバで牛のCDROMケース見かけました300円
 

牛柄シールまた落札しちゃった・・・

 投稿者:Me牛飼いガンメール  投稿日:2004年 6月18日(金)17時05分14秒
  下の写真の物より、大きいGateway2000の頃のシールでなく、
小さいGatewayだけだった頃のシール・・・( ̄- ̄゜)涙がキラリ

牛柄の物をオークションで見ると、少額で済みそうだと、
すぐ入札しちゃいます・・・( ̄- ̄゜)涙がキラリ
 

純正すてっかぁ

 投稿者:鹿太郎(ベルマーク係)  投稿日:2004年 6月17日(木)22時53分36秒
  >ゲートウェイの純正に意味有り
いやまったくそのとおりで、その意味ではこれは「使わないで現状のまま大事に保存しておく」
ことに価値があると思うのですよ。是非大事にとっておいていただきたいものです。いやほんと。
 

あうっ・・・(T_T)

 投稿者:Me牛飼いガンメール  投稿日:2004年 6月16日(水)00時23分6秒
  皆様必要ないと・・・(T_T)
ゲートウェイの純正に意味有りだったのですが・・・(滝泣)
 

うむ

 投稿者:いかわかのや(管理人)メール  投稿日:2004年 6月10日(木)20時07分48秒
  >黒いカッティングシートを適当に切って張るのと区別がつかない気が…。
 むしろ、本当に牛柄にこだわる人は、ステッカーが売りに出される前に既に
 自分でカッティングシートを切って貼っているのではないかと推測したり(笑)。
 それでも、Gateway牛娘購入記念グッズとしては存在感充分でしょうかね。
 

牛柄すてっかぁ

 投稿者:鹿太郎(ベルマーク係)  投稿日:2004年 6月 7日(月)23時45分11秒
  こんなのがあったなんて知りませんでした>牛柄すてっかぁ
しかし黒いカッティングシートを適当に切って張るのと区別がつかない気が…。(^^;;
その意味では、これは使わずに取っておくモノなんでしょうねぇ。
 

うにゃぁ・・・

 投稿者:Me牛飼いガンメール  投稿日:2004年 6月 6日(日)00時21分4秒
  >いかわかのや(管理人)さま
そうでしたね、かなり前に、お聞きした覚えが・・・(‥;)

ありゃ・・・応募ありませんね・・・
じゃあ、牛ノート(solo3400)君にでも、張るとしましょうか・・・
(・_。)ズリッ
 

レンタル掲示板
/7