teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


少し、安心しました・・・

 投稿者:Me牛飼いガンメール  投稿日:2004年 5月 6日(木)23時56分39秒
  >鹿太郎様
 実は、僕も職場がアナログの頃、200MBのファイルをダウンロードして、
 えらいことに・・・根性無しなので、付けっぱなしで、帰りましたが・・・(苦笑)
 (仕事で必要だったのです。念のため)

 >カセットテープ
 昔、NHKの番組でプログラムをピーガリガリって放送してるのを、
 必死に録音したことを思い出して・・・( ̄- ̄゜)涙がキラリ
 「なにもかも、皆懐かしい・・・」(By 沖田艦長)

 >デフラグのイベント
 って、何ですか? 
 
 

あーいえいえ(^^;

 投稿者:鹿太郎(ベルマーク係)  投稿日:2004年 5月 6日(木)22時07分12秒
  なんとか根性でダウンロードしましたよ>とらぶるうぃんどうず
56Kというのはもちろんアナログモデムです。ピーガリガリという音は徐々に死語ならぬ死音に
なりつつありますねぇ。なんか記憶デバイスにカセットテープ使っているような時代遅れ感が
感じられますです。

というわけで(?)、でかいファイルもバンバン紹介していただいて結構ですよ>Me牛飼いガン様
最大で、50M以上のファイルをDLしたことありますし(--;;;;;

はてさてとらぶるうぃんどうず、なるほどこりゃすごいですねー。
しかしデフラグのイベントって本当にクリアできるんでしょうか?
 

鹿太郎様ごめんなさい・・・m(__)m

 投稿者:Me牛飼いガンメール  投稿日:2004年 5月 5日(水)22時59分37秒
  一時期、携帯サイトのチャットにはまっていたので、略語がでてしまいます・・・
56K・・・アナログですか?路線長長いのですか?
あのファイルは8MBぐらいあります・・・
つまらなかったら・・・再度、ごめんなさい・・・m(__)m
 

おにぅキーボード

 投稿者:鹿太郎(ベルマーク係)  投稿日:2004年 5月 5日(水)21時28分34秒
  なんだかんだで結局キーボードを買いました。
どうせ買い換えるならなんか特徴のあるものを、ということで店頭で見て触って、最終的には
Solidtek ACK-230(下記URL)をチョイス。価格は2000円ちょいでした。
気になる「Gateway2000」ロゴは唯一空いているカーソルキーの上に配置して、コレで完璧(^^;

使用感ですが、見た目以上にタッチのやわらかさと音の静かさが独特です。
キータイプをしていると、なんだか指先で泡を「プチプチ」と割っているような気にさせられ
ます。まだ慣れないのでタイプミスが出まくりですが、気分的には気に入っていますよー(^-^)

>ハンネ
一瞬何のことか考えてしまった私はもうトシなんでしょうねぇ…。

>とらぶるうぃんどうず
えー、必死にダウンロード中です。ダウンロード完了は45分後らしいです…。
56Kはツライー(泣)

http://www.vtama.com/shopu/stack230/

 

すごっ

 投稿者:いかわかのや(管理人)メール  投稿日:2004年 5月 5日(水)09時34分57秒
  これだけ牛娘が揃うと壮観ですねー。
AT互換機だから中身は比較的いじりやすいし、その気になれば
古いモデルでも相当なスペックアップができるというわけで。

しかし、ディスプレイの余剰分は置き場所に困るなー(笑)。

>とらぶるうぃんどうず
 このFlashが公開されたその日のうちにIRCで情報が流れてきて、
 その日以来ほぼ毎日のように見てますよ(笑)。よく出来てます。
 フラグ図もゲトしたんですが、それを見ずにひたすらクリック
 して遊んでおりますデス。

次の本の表紙原稿が山場を迎えておりまするるるー。
今日はGW最後の日ですが、丸一日これにかかりっきりかも。
 

説明不足・・・( ̄- ̄゜)涙がキラリ

 投稿者:Me牛飼いガンメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)19時20分9秒
  牛娘4組+その他2台(牛柄リブ君と、メーカー不明[販売予定])
EssentialSlim433 Celeron433   ← ドナドナ予定
Performance800  Pentium!!!800 ← なぜかメインマシン
GP8       PentiumⅣ1.7G ← 中身取っ替え予定
Select1100    Athlon1100+  ← 闘病中(電解コンデンサ6個交換予定)
本体1台に付き牛箱マーク入りキーボードとマウスがあります。
キーボードが4台余計にある訳では無いのです。
ディスプレイ EVF720、VX920、EV700の3台他社2台
本体ごと余ってると言われれば、それまでですが・・・(汗)

余談

ハンネのとおりWindowsMeが大好きなのですが、
↓こんなフラッシュ見つけて、15回ほど見てしまいました。
http://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.swf
再生中にマウスカーソルが指型になってるので、クリックすると
いろいろ変化して楽しかったのです・・・m(__)m
 

すごい

 投稿者:いかわかのや(管理人)メール  投稿日:2004年 5月 3日(月)02時15分2秒
  何故そんなにたくさん牛ぐっずが‥‥(汗)。
牛マーク入りのキーボードは欲しがる人多いんじゃないかな。

ウチの牛娘はここ数日、CD-R焼きでフル回転でおました。
まだまだ安定して動いてくれてますね。がんばれがんばれ。
 

レンタル掲示板
/7