teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


土下座m(_ _)m土下座

 投稿者:ゆっち  投稿日:2009年 6月16日(火)00時10分28秒
  諸事情により、この掲示板は閉鎖させていただきます。
書き込みをして下さった方々へ、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

尚、アドレスを変更しておりますので、万が一、書き込み頂いても、私がきづく事はありません事をお知らせ致します。

どうか、皆様が幸せにお過ごしできますように。
 
 

私も!!

 投稿者:ゆっち  投稿日:2009年 2月19日(木)21時59分53秒
  忘れてた´Д`(人´∀`)ァリガト♪&ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト  

ぬぁぁぁぁっ!

 投稿者:きゃは  投稿日:2009年 2月19日(木)21時52分54秒
  しまったぁー!
うっかりしてた!
お嬢チャンお誕生日おめれとだったねー!!!
 

きゃはり~ん

 投稿者:ゆっちメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時01分50秒
  あけおめ!
今年も来てくれてありがとう!
今年も宜しく~
 

ごぶさた~んw

 投稿者:きゃは  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時39分54秒
  明けましておめでとぅ!
今年もよろしくね♪
 

ま。

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時50分33秒
  手術後、ちょうど3ヶ月。なんとか手術前の調子を取り戻しつつあります(* ̄○ ̄)ノ

きゃはりん、忘れないでいてくれてありがとね~!o ̄_ ̄o)人
これから暑くなるばっかりやけど、お互い、身体に気をつけてがんばりp(^‐^)qましょうねハート
 

ど?

 投稿者:きゃは  投稿日:2008年 5月 7日(水)11時03分48秒
  お元気?
すっかり春通り越して夏のような陽気になってきますたね^^
 

おはようございます

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 3月 5日(水)08時51分59秒
  本当は今日から、職場復帰のハズだったんですが、まだまだとても無理そうなので、2週間程、復帰を延ばしました。
大変残念だわ!!元気だったら、例え4時間しか時間なくてもなんとかして会いに行くトコなのに…。
ブログ拝見しましたよ~!でも、残念ながらやっぱケータイだと、画像は表示されないようです。あと、ゲストブックの使い方も分からず…
浦島太郎状態です
 

@@;;;

 投稿者:ミウサ  投稿日:2008年 3月 4日(火)01時34分41秒
  おーーーい??????
大丈夫か?????元気に?????してるか?????
お大事に^^実は今週末大分に行きます^^;;;滞在時間は4時間ほど^^;;;今回本当に時間がないので 駅前の別府高等温泉かホテル白菊にいます フェリーで12時について16時にはソニックにのって門司に向かいます^^門司から東京にフェリーで帰ります
そうそう この間の乗船記プログにしています お暇なときに^^来てね

http://blogs.yahoo.co.jp/miniusa12345

 

入院してました

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 2月22日(金)11時38分14秒
  逃げ回る事、3年。もう避けてる場合じゃなくなってきたので、2月4日入院しました。
先天性心房中核欠損症の手術の為です。右心房と左心房の間に穴が空いていて、それを塞ぐ手術でした。
術後はそれなりに大変でしたが、経過も順調で明日、退院です\(*⌒∇⌒*)/
今後は自宅療養して、仕事復帰に向けて、頑張っちゃいますp(^‐^)q
 

レンタル掲示板
/10