teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レスです。

 投稿者:li_bメール  投稿日:2001年 7月31日(火)18時11分1秒
  通報
  To: ジョンソンさん
> 「現代猟奇伝4」成年コミック 桜桃書房
> 実際の事件を元にしたフィクション作品です。

確か「1」にもクロロシーンがあるんですよね。このシリーズは要チェックかも。

> 少女が意識を取り戻す時頭がガンガン痛んだり、薬品が強い刺激臭だったりするところは
> リアルですが、ハンカチをあてているのは2コマだけで、1つは鼻が抑えていないもので
> もうひとつはちゃんと口と鼻を覆っていますが、未遂の時の物です。

事件を語るところは多いものの、実際のシーンは少ないといった感じでしょうか。

To: ミスタークロロマンさん
> パラゴンがいうにはかなりの自信作らしいです。どのクロロフェチの方でも気に
> いるとのこと・・・モデルはまあまあといったところ・・・どうしようか思案中です。
今回の新作は新しいモデルさんですかね。新鮮味を感じたのは筆者だけでしょうか?(^^;)

To: クロGさん
> 無事「クロロで遊ぼうボンデージVOL.1」入手しました。とっても気に入りました。

今となってはちょっとファッションが古めのスタイルとなってしまいましたが、
一回眠らせてもう一度眠らせるというあれほど濃厚なクロロシーンもすごいですよね。
どうしてあのクロロシーンを2や3でも貫かなかったのか、返す返すも残念です。

To: クロロフェッショナルさん
> クロロシーンは約10秒位でもがき声もありますが、アングルの関係でハンカチが顔を覆っていて見えないのが残念です。

意外と長い時間ですね。大抵のビデオは短めなので貴重です。

To: ヒロキさん
> 今月25日(今週の水曜)からリリースされてますね。早く見たいんですが、
> いつ行っても全部レンタル中。

新作料金を払ってまで慌ててご覧になるようなシーンじゃないので、
ゆっくりとご覧くださいませ。

> そのシーンがどう描かれるのかちょっと興味がありますね。もっともそんな
> 重大な事に今気付いたので、とっくに放送は終わっちゃってるんですけど(^^;。
> 念のため予約録画だけでもしておけば良かったかな?と少々後悔しています。

まさにクロロシーンがあったようです。(^^;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/71 《前のページ | 次のページ》
/71