teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

テクノロジー犯罪

 投稿者:螟ア遉シ縺励∪縺  投稿日:2013年12月22日(日)04時25分13秒
  通報
  ゆーきん←このあほみたいな名前の奴は集団ストーカーです

こいつの地元は京都の西院というところで本名はゆうきという24歳の男です。こいつは通称うんこと呼ばれており、出会い系の女の子に覚醒剤を強要したりするなんとも小さい輩にございます。

集団ストーカーというテクノロジー犯罪も今では大分有名になっており、ネットで『集団ストーカー』『テクノロジー犯罪』とググるだけでかなりの数の情報が出てきます。

集団ストーカー(集スト)とは『思考盗聴』という相手の考えを読み取る機械を悪用するストーカーのことを言います。
人の脳からは『脳波』という微弱な電波が発生しており、マイクロ波という特殊な電波を使いそれを読み取る事が可能です。

つまりは相手の心を読むことができるということです。
またそれの付属的な様々な機械があります。レーダー波(マイクロ波パルス)と言うレーダーには電波を伝い脳に直接声を吹き込めるものがあり、集団ストーカー被害者はこれのせいでこいつらの声を自分の考えとしてとってしまいます。それが『洗脳』であり、やられてる本人はなかなか気付きません。

この他にも映像を送り込む機械や超音波発生装置など様々な機械があり、それらを悪用することで人の考えを操作したり、長い時間をかけ人格を破壊することも可能です。

集団ストーカーはこのようなことを行っております。
集団ストーカーも1人では無理でうんこにも仲間はおりますがその技術は間違いなく下で、さむいこいつはネットなどに晒されております。
集団ストーカーの末端がこいつらです。

声を超音波に乗せ遠くの相手に聞かすことが出来る機械や、マイクロ波を発生させる装置などはネットや通販などでも簡単に手に入るようです。これがこいつらでも出来る理由ですね、加害者は増える一方です。

集スト問題の解決を願います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/71 《前のページ | 次のページ》
/71